
--------


サマーキャンプ

2016-08-01

今年もFKDCのサマーキャンプに参加してきました

会場に行く前に、ばとんのお兄さんに会ってきました

1歳年上のお兄さん、コスモ君

1470040537582.jpg

そっくりなんです

KIMG2435.jpg

服着てないとどっちがどっちかわからいぐらい・・・

KIMG2425_04.jpg

同居犬のLUNAちゃん、元気いっぱいに走ってました

1470003882982.jpg

せっかくドッグランで遊ぼうと思ったのに、暑いからダウン

1470003785550.jpg

ここ、ドッグランですよ~


そして、サマーキャンプの会場へ

IMG_20160730_181315.jpg

会場は去年と同じで、朝霧ジャンボリーキャンプ場

夕方になって富士山登場~

KIMG2450.jpg

夜は各自それぞれBBQ

日付が変わるぐらいまで宴が続き・・・

翌朝も晴天

IMG_20160731_071234.jpg

でも、朝霧高原とはいえ暑い

KIMG2471.jpg

今年はばとん、チャレンジクラスにエントリー

さらに、らるふの代役でレトリーブクラスにも

1470003674537.jpg

でも、1R終了でこんな状態・・・

暑さが苦手なばとんには過酷な環境

レトリーブクラスにも出ちゃったので走るのも増えたし・・・

2R目も頑張って走って、チャレンジクラスでまさかの決勝ラウンド進出

ただ決勝ラウンドは体力の限界だったのか、投げたディスクは全力で取りに行ったけど、戻りはタラタラ・・・

散歩より遅いスピードで何とか戻ってきての繰り返し・・・

3投中3投キャッチ成功して結果は5位

IMG_20160731_123116.jpg

ばとん、暑い中頑張ったね

KIMG2470.jpg



らるふ 9歳

2016-07-04

7月2日、らるふ9歳になりました

1467458384245.jpg

顔がどんどん白くなってきたけど、我が家の癒し犬は元気いっぱいです

最近、ディスクも絶好調だしね~

KIMG1970.jpg

ばとんの追っかけ役もしないとね~

KIMG1988.jpg

9歳も楽しく元気にいこうね

2016 エクストリーム関西地区大会in彦根

2016-06-21

土曜、日曜はエクの関西地区大会

今年、2戦目です

1466416048911.jpg

初戦で決勝チケットをGET済みなので、この大会はガンガンいくだけ

今回、ママ&みるくはアジの競技会でパパの一人旅

1466416057625.jpg

ここの会場は車を横付け出来るので、先日購入したロゴスのミニバン用タープを張って簡単設営

ただ、気温が上がり朝から暑~い1日になりました

ここあ、総合65頭中21番目の出走

KIMG1798.jpg

雨上がりで地面はドロドロで練習走は慎重に走らせてノーミス

本番は宣言通りガンガンいったつもりだったけど、走り終わって暫定2位

最終結果3位で終わりました

念願のお立ち台

KIMG1817_05.jpg

いつも総合では表彰式には出れても地べたばっかりだったから・・・

お友達から頂いた写真を

1466428141090.jpg

1466428136939.jpg

20160618_034801260_iOS.jpg

20160618_012015610_iOS.jpg

待機組もお疲れ様~

KIMG1796.jpg

夜、ママとお友達と合流して

日曜日は我が家の期待の新人、ばとんの出番

ママとのペアです

朝から雨でコンディションは最悪

でも、気合入れて走りました~

1466426455608.jpg

結果は場外~

途中まで安全運転だったけど途中から跳ぶのが面倒になったらしく・・・

場外に行くのはさすがウィペットってなぐらいの速さでした

9月の浜名湖でリベンジです

キャンプ

2016-06-13

土曜、日曜は奥長良キャンプ場へ

KIMG1657.jpg


梅雨時期だから雨でキャンセルだろうな~と思って予約したけど、奇跡的に晴れちゃった

今回はお友達も一緒に

KIMG1668.jpg

1泊なので、寝るのは車中泊にして、タープのみの簡単設営

お昼前に到着したので、早速お昼ご飯

お昼は簡単にキャンプの定番、カレーライス

1465788756393.jpg

レトルトカレーを4種類ブレンド

簡単だけど美味しく出来るんだよね~

お昼からはワンコ達のストレス発散

KIMG1660.jpg

ばとん、ドッグランで爆走して・・・

KIMG1669.jpg

ダウン

KIMG1663.jpg

お友達ワンコは池でクールダウン

KIMG1667.jpg

遊んだあとはお昼寝タイム

夕飯も簡単調理で

IMG_20160611_182847.jpg

お酒のつまみ

メインは焼きそば

KIMG1672.jpg

さすがに夜は寒くなってきたので焚火をしながら、トランプ大会

7並べ、ババ抜きで夜の宴会


翌朝は8時前に起床

ちょっと寝過ぎた・・・

KIMG1674.jpg

朝食は

KIMG1673.jpg

今回の料理は全て手抜き

簡単でも外で食べれば美味しいから・・・

KIMG1681.jpg

ワンコ達も満喫できたかな

10時前にキャンプ場を出て前から行きたかった所へ

KIMG1683.jpg

たまごかけごはんの専門店

KIMG1684.jpg

たまご、食べ放題

専門店だけあって美味しかった~

そしてお風呂に入って、すご~く気になる場所を発見

1465788498990.jpg

リアルマリオカート

しかも公道を走れる

KIMG1696.jpg

もちろん、乗ってきました~

KIMG1698.jpg

1人乗りなのでワンコはお留守番でした~

さらに、これにも乗っちゃいました~

KIMG1700.jpg

セグウェイ、初体験

KIMG1704.jpg

意外と簡単に乗れて面白~い

ワンコ達には悪いけど、かなり楽しんでしまいました

ここのOrk Park、釣り堀もあるので、釣っておやつに

KIMG1707.jpg

なかなか釣れないので、ワンコ達はドッグランで発散

KIMG1712.jpg

KIMG1706.jpg

かな~り時間をかけて釣り上げたお魚

KIMG1710.jpg

ここあ、バケツの魚を食べそうな勢い・・・

KIMG1711.jpg

時間かかったけど、美味しかった~

2日間、遊びまくって帰ってきました~

IMG_20160612_210347.jpg

ばとん 3歳

2016-06-09

ばとん、3歳になりました

3歳になる前にDG,50m走に出場

DG (1552)

過去、最悪なタイム

走る前から暑そうにしてたからな~

でも、しっかり飛び賞は頂きました~


そして、今年のお誕生日のお祝いは

1465264934006.jpg

馬肉のミートローフにしてみました

1465264945685.jpg

ばとん、おめでとう~
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
