
--------


NDA ディスク 岡崎

2016-01-14

1月9日、今年1発目のディスクへ

会場は岡崎

G1の大会なのでエントリー数も多い

E1fnPkGjqcbyOa41452761802_1452761816.jpg

年末の滋賀の大会は記事にも出来ないくらいな最悪な結果だったので、今回は頑張るぞ

と思って会場入りしたものの・・・

38頭中、28位

y8bW_cMOod28GC31452761719_1452761745.jpg

競技が終わったら爆睡してました

また次、頑張ろうと思っていたのに、ばとんにハプニング発生

火曜日にディスクの練習中に犬歯が折れてしまいました

近々、歯を抜く手術になりそうです

しばらく、ディスクはお休みになりそう・・・

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

ブログみっけ!シノラニの母でーす!! 岡崎のNDAでてたのね〜。お疲れ様でした〜。応援に行けば良かった!! 来年、もう一回バトンとがんばっちゃおっかな〜。 シノンもディスクでなのか骨かみかみでなのか犬歯かけちゃってる。抜歯するほどではないけれど。お大事にしてください。 では、また覗かせてもらいまーす!

Re: タイトルなし

みーさん>
ようこそe-2
岡崎、誘えば良かったですねe-343
岡崎と言わず、他の場所でもどうですかe-3
まだまだ今年の大会は続いてますよ~e-257

しばらく、ばとんはお休みなんですけど・・・e-330
またDGで遊んでくださいね~e-267
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
