
--------


ばとん 3歳

2016-06-09

ばとん、3歳になりました

3歳になる前にDG,50m走に出場

DG (1552)

過去、最悪なタイム

走る前から暑そうにしてたからな~

でも、しっかり飛び賞は頂きました~


そして、今年のお誕生日のお祝いは

1465264934006.jpg

馬肉のミートローフにしてみました

1465264945685.jpg

ばとん、おめでとう~

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

ばとーん!3歳おめでとうー*\(^o^)/*
50mで少しだけど会えて嬉しかったです!ムッキムキでかっこ良かった✨
馬肉ケーキ、おいしそう😋
またディニーズで遊んでくださいね〜🎵🎵

Re: タイトルなし

ベル母さん>
ありがとうございますe-343
ベルちゃんも、おめでとう~e-2
50m走の時は遊べなくて残念でしたe-330

馬肉ケーキ、あっという間になくなりましたe-351
美味しかったのかな・・・
またゆっくり遊びましょうね~e-267
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
