
--------


わんにゃんドーム2016

2016-02-13

今日はわんにゃんドームへ

ほとんど写真を撮ってないので内容は・・・

おやつバイキングを楽しんできました

A4bIUWTMF08X7Ne1455357013_1455357033.jpg

そして今日は久し振りの再会がありました

以前、我が家のワンコ達の絵をバリケンやらプレートに描いてくれていた、エアーブラシアーティストのSHINさんに会えました

以前描いてもらったのが

we7hLJSiaEpgmQD1455358612_1455358808.jpg

これは全部エアーブラシで描いてあります

早速、ばとんを描いてもらいました

IazOKaDuhqi6qWk1455358493_1455358532.jpg

今回は似顔絵って事で一部だけエアーブラシでした

また4頭揃った絵を描いてもらおうかな~

節分

2016-02-03

今年の鬼は誰だ~

_QpdjQjwbPaSKr81454489658_1454489712.jpg

iZPRlhpvyd1XvIv1454489574_1454489607.jpg

Vn4t_D6jypXzGYf1454489439_1454489476.jpg

jfPq5TDyAewhKKv1454489512_1454489545.jpg

みんな鬼にしてやった~

久々の登場!

2015-09-08

久しぶりに遊ばせてみました

LiaumBeU_zrGhAY1441701332_1441701346.jpg

らるふはハムスターのきなこが大好き

ちょっと遊び方が激しい時もあるけど・・・

ばとん、興味なし

vibao4Qv9QEoHjk1441701414_1441701426.jpg

パクっていったらヤバいね

遊べる?

2015-07-15

公園でカメさん発見

最初は腰が引けてたけど、慣れてくると大興奮

6ICZd8sKn9jshLW1436953666_1436953681.jpg

ばとん、尻尾ブンブン

遊んでもらえると思ってるのか・・・

噛まれても知らないぞ~

マッチョ!

2015-07-01

先日の50m走大会の写真を頂きました

カメラマンさん、いつもありがとうございます

fAjxWS9qOfQzN2U1435741520.jpg

ばとんの気持ち悪いくらいの筋肉

走ってる時はフル活用してるんだね

でも、前傾姿勢で走らないとタイム、出ないよね~
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
