
--------


サマーキャンプ

2016-08-01

今年もFKDCのサマーキャンプに参加してきました

会場に行く前に、ばとんのお兄さんに会ってきました

1歳年上のお兄さん、コスモ君

1470040537582.jpg

そっくりなんです

KIMG2435.jpg

服着てないとどっちがどっちかわからいぐらい・・・

KIMG2425_04.jpg

同居犬のLUNAちゃん、元気いっぱいに走ってました

1470003882982.jpg

せっかくドッグランで遊ぼうと思ったのに、暑いからダウン

1470003785550.jpg

ここ、ドッグランですよ~


そして、サマーキャンプの会場へ

IMG_20160730_181315.jpg

会場は去年と同じで、朝霧ジャンボリーキャンプ場

夕方になって富士山登場~

KIMG2450.jpg

夜は各自それぞれBBQ

日付が変わるぐらいまで宴が続き・・・

翌朝も晴天

IMG_20160731_071234.jpg

でも、朝霧高原とはいえ暑い

KIMG2471.jpg

今年はばとん、チャレンジクラスにエントリー

さらに、らるふの代役でレトリーブクラスにも

1470003674537.jpg

でも、1R終了でこんな状態・・・

暑さが苦手なばとんには過酷な環境

レトリーブクラスにも出ちゃったので走るのも増えたし・・・

2R目も頑張って走って、チャレンジクラスでまさかの決勝ラウンド進出

ただ決勝ラウンドは体力の限界だったのか、投げたディスクは全力で取りに行ったけど、戻りはタラタラ・・・

散歩より遅いスピードで何とか戻ってきての繰り返し・・・

3投中3投キャッチ成功して結果は5位

IMG_20160731_123116.jpg

ばとん、暑い中頑張ったね

KIMG2470.jpg



2016 エクストリーム関西地区大会in彦根

2016-06-21

土曜、日曜はエクの関西地区大会

今年、2戦目です

1466416048911.jpg

初戦で決勝チケットをGET済みなので、この大会はガンガンいくだけ

今回、ママ&みるくはアジの競技会でパパの一人旅

1466416057625.jpg

ここの会場は車を横付け出来るので、先日購入したロゴスのミニバン用タープを張って簡単設営

ただ、気温が上がり朝から暑~い1日になりました

ここあ、総合65頭中21番目の出走

KIMG1798.jpg

雨上がりで地面はドロドロで練習走は慎重に走らせてノーミス

本番は宣言通りガンガンいったつもりだったけど、走り終わって暫定2位

最終結果3位で終わりました

念願のお立ち台

KIMG1817_05.jpg

いつも総合では表彰式には出れても地べたばっかりだったから・・・

お友達から頂いた写真を

1466428141090.jpg

1466428136939.jpg

20160618_034801260_iOS.jpg

20160618_012015610_iOS.jpg

待機組もお疲れ様~

KIMG1796.jpg

夜、ママとお友達と合流して

日曜日は我が家の期待の新人、ばとんの出番

ママとのペアです

朝から雨でコンディションは最悪

でも、気合入れて走りました~

1466426455608.jpg

結果は場外~

途中まで安全運転だったけど途中から跳ぶのが面倒になったらしく・・・

場外に行くのはさすがウィペットってなぐらいの速さでした

9月の浜名湖でリベンジです

ドラハ 

2016-05-24

土曜、日曜はアジの競技会でドラハへ

3Q4lU74kJrgn40m1464081268_1464081277.jpg

あまり相性の良くない会場・・・

競技はJPからだったのでちょっと安心

土曜日、JP2はクリーンランで4席

AG2はクリーンランしたけど、タイム減点

0.82秒足らなかった

またまた3度はお預け

競技はお昼に終わったので、表彰式まではのんびり・・・

ばとんを散歩させて

Q4wX06rzHxpl1mI1464081308_1464081317.jpg

ここあはおやつバイキング

0aailfD6uTbulSB1464081390_1464081399.jpg

みんな、お腹一杯でしょ

NWQQKOd9bIExJos1464081427_1464081439.jpg

パパはご当地のお菓子でおやつタイム

i5KIs1OhZGhwO1e1464081344_1464081355.jpg

夜は近くのお風呂に入って、道の駅で

日曜日もJPから

ym4t6WSfuuayHm01464081230_1464081241.jpg

JP2、クリーンランで3席

そしてAG2、クリーンラン

タイム減点もなく、2席

約1年のリーチ病から脱出~

これからは3度の洗礼を浴びるでしょう

kowOStxXHFTCIWI1464081473_1464081621.png

AG2はミニピンが1,2でした~

シーズン終了!

2016-05-11

今シーズン最後のNDA

会場は木曽三川

emYL7y33n1tVaC51462956910_1462956940.jpg

ばとん、歯を抜いてからキャッチするのが確実に下手になった・・・

前回の御前崎もだったし・・・

まあ、シーズン最後の大会、楽しみましょう

結果はパパのスローがダメだったり、ばとんがキャッチ出来なかったり、良いとこ取りしたら結構良かったかも

7qejmIYTD8lWArO1462956984_1462956996.jpg

お友達も一緒に頑張りました

2015-2016シーズンは、歯を抜いたこともあって10戦しか出れなかったけど、来シーズンはもう少し行きたいかな

XFuBlXH1pTgcceF1462957021_1462957037.jpg


また秋から頑張ろうね~

それまで、しっかり練習しよう

2016 エクストリーム中部地区大会in朝霧

2016-04-27

今年もエクのシーズンが始まりました

やっと、パパ&ここあの出番です

ただ、ここあも9歳でスピード、体力は落ちていくばかり・・・

去年の決勝からほとんどエク練をしてなかったので、土曜日の練習会から参加

3Ot2puKIaOOdj4n1461750184_1461750221.jpg
(写真提供 北川パパさん)

やっぱりエクが楽しそう

アジ練してる時と明らかに表情が違う

ただ、スピードは落ちてるな~

しかも、スラを外すし・・・

かなり不安を残し日曜日へ

土曜日の夕方から降ってた雨は朝には上がり、富士山が見えました

KaEUCekHwNs4C171461750546_1461750580.jpg

でも、競技が始まると雨と霧

Sr2HRhkdMhaGvCT1461750673_1461750701.jpg

酷い時は視界5mくらい

今年からハイジャンプがなくなったので総合のみエントリー

総合87頭、ここあの出走18番目

相変わらずのテンションMAXでスタート

BMguUcxVRnuiaur1461750328_1461750374.jpg
(写真提供 北川パパさん)

霧の中、スラもミスなくクリアしてクリーンラン

タイムは22秒66

前日の遅かった走りは練習用だったのね

結果5位

pkSycVjGuf9YhmU1461750783_1461750979.png

まさかの初戦で決勝チケットGET

今年はここまでの走りは期待してなかったけど、まだまだイケそうだね~
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
