
--------


みんなの定位置は?

2013-11-27

最近寒い日が続き・・・

やっとストーブを出して

点火と共に



早速このポジション

チビッ子達はコタツの中・・・

デカいのはソファーの上・・・

この冬のポジション取りはどうなるのか

記念撮影

2013-11-25

4頭になると集合写真が難しい~


DG プチエク大会 らるふ&みるく

2013-11-20

今回のプチエク大会で輝いていたのは

我が家の2軍、らるふ

本大会とは違い、プチエク大会はハイスピードを午前中に行い、お昼から総合なんです。

いつも待ち時間で疲れてしまう我が家のお坊ちゃん

でも、待ち時間がなければ大好きなハイスピードは結構速いんです

とは言え、小さい体なのでトップレベルとまではいかず・・・

ハイスピードの結果は、6位でした~

ここあに続いての順位で、表彰式に出る事が出来ました~



パパ、念願の両腕に抱えての表彰式

台の上じゃないけど・・・

総合もクリーンラン

みるくも頑張ったものの、あまり良い結果が出ず・・・


これで今年のエクシーズンも終わったので、これからはアジモードに突入~

新入り、ばとんの躾もしないと・・・

DGプチエク大会 ここあ

2013-11-18

いつものドッグランでプチエク大会がありました

ここあは3種目に出場

ハイジャンプは105cm跳んで優勝~

ここのドッグランでは100cmしか跳べなかったけど、今回は頑張りました



ハイスピは5位

そして、総合は4位

テンションが上がらず失速

http://youtu.be/BLCzbWSEa64

ハンドラーの空回りで終わりました

のんびり

2013-11-16

今日は暖かいのでお庭でのんびり

引っ越し

2013-11-15

ブログ、引っ越しします

以前のブログはこちらhttp://kokoapapa.a-thera.jp/

そして、新しい家族も増えました~

CSC_1967.jpg

5ヶ月のウィペットです

名前は「ばとん」

よろしくお願いしま~す
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
