
--------


痛い!

2014-02-25

今日もディスクの練習

でも、テンション良過ぎてやってしまいました~



肉球が・・・

本人は全く痛そうにしてないけど、これは痛いでしょ


お散歩

2014-02-22

今日は天気も良く、お出かけ日和

ワンコ達を連れてお千代保稲荷へ

久し振りに名物の串カツを食べてきました~

その後、ジャズドリーム長島へ

ばとん、2週続けて人の多い所へ

でも、全然平気

KIMG0086_convert_20140222172839.jpg

お店の前でお利口さん

朝から歩きっぱなしで、最終的には・・・

KIMG0093_convert_20140222172945.jpg

ばとん、どこでも寝れます

この後、本気で寝そうでした


家に帰り、毎日練習中のディスク

DSC_0371_convert_20140222173354.jpg

キャッチ率が高くなってきました~

DSC_0374_convert_20140222173208.jpg

戻りもいい感じ

DSC_0368_convert_20140222173256.jpg

ジャンピングキャッチも出来たり・・・

後は、投げる人の問題が・・・

わんにゃんドーム 2014

2014-02-16

今年も行ってきました

お目当ては、ばとんの服

我が家でのお馴染み、犬服本舗さんで大人買い

DSC_2135_convert_20140216212120.jpg

結局、お揃いでここあ達の分まで・・・

DSC_2138_convert_20140216212236.jpg

ここの服は生地が伸びるから運動する時でもOK

DSC_2141_convert_20140216212400.jpg

今日は午後から予定があったので2時間ほどの滞在で退散

そろそろ、ばとんの衣装ケースを考えないといけないかな・・・

デビュー

2014-02-10

JKCアジリティー競技会に行ってきました

みるくのデビュー戦です

会場は大阪、泉大津フェニックス広場

家から2時間くらいで行けるけど、前日に出発~

雪の降る中出発して、途中のSAで車中泊

ばとん、初の車中泊

寝不足です・・・

会場は前日の雪で泥んこ状態

ママ、初のアジリティー競技会

NYWUQ0lGBCXvsmb1392025776_1392025784.jpg

今回、まだデビュー戦なのでビギナー1,2にエントリー

みるく、何と

両方ともクリーンラン

しかもビギナー1は32頭中8席、ビギナー2は45頭中6席

5席までが表彰だったので、あと一歩・・・

CM3QcmQTRNrrDf21392025740_1392025749.jpg

また来月頑張ろう~

2014-02-08

いっぱい積もりました

ばとん、初めての雪に固まる・・・

wyfdUhD61oathoV1391830168_1391830177.jpg

もっとテンション良くなるかと思ったけど、寒いのは苦手

でも、みるくはハイテンション

DSC_2110_convert_20140208122354.jpg

みるくもここまで積もった雪は初めて

雪に興味津々

庭では物足りなく、家の前の公園へ

DSC_2115_convert_20140208122635.jpg

1人、走り回っていました~

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
