
--------


DG50m走大会

2014-03-30

今年2回目のDG,50m走大会に参加してきました

KIMG0118_convert_20140330190508.jpg

今年は決勝大会も行うという事で、年に数回開催予定みたいです

毎回、上位8位までが決勝大会出場になり、すでに我が家はここあ、ばとん、決勝チケットゲット済み

で、今回の出場者は

KIMG0119_convert_20140330190637.jpg

ばとん

前回、5秒00だったので、今回は4秒台が目標

練習走、何か遅かった様な・・・。

でも、本番は

速かった~

飼い主もビックリ

4秒64

この時点で1位

でも、1位だったのは一瞬で終わり・・・

次に走ったウィペットちゃんに抜かれてしまい

悔しい~

結局2位で終わりました。

ばとんの走りを見る限り、まだ可能性を秘めている様に思いました

次回、またリベンジさせて頂きます


50m走の後、エク練もやり

KIMG0122_convert_20140330190720.jpg

またお友達の膝の上で・・・

飛騨高山へ その2

2014-03-25

ばとん、初めてのペンション泊まりでも何事もなく翌朝を迎えました

って言うか、疲れて爆睡してました

まずは朝食を食べて・・・

DSC_2221_convert_20140324194142.jpg

DSC_2222_convert_20140324194254.jpg

さあ出発しようかと思ったら

DSC_2223_convert_20140324194412.jpg

まだお疲れモード

床暖が入ってるから気持ちいいのか起きやしない

叩き起こして出発~

2日目は高山の古い街並みへ

DSC_2242_convert_20140324195209.jpg

ばとん、まだ眠そう・・・

DSC_2224_convert_20140324194544.jpg

これ、1回やってみたかった

DSC_2232_convert_20140324195036.jpg

ここあの匂いセンサー反応中

DSC_2227_convert_20140324194715.jpg

じゃあ、食べ歩きでも

DSC_2228_convert_20140324194835.jpg

何かよくわからないけど美味しそうだったから買ってみた

でも、イマイチな味でした

次はヨーグルト専門店を発見

DSC_2252_convert_20140324195828.jpg

これは美味しかった~

DSC_2247_convert_20140324195659.jpg

ワンコ達にもおすそ分け

DSC_2249_convert_20140324195958.jpg

1人だけずっと歩かされているお坊ちゃま

疲れたら寝る

DSC_2246_convert_20140324195519.jpg

どこでも寝れるらしい・・・

DSC_2255_convert_20140324200229.jpg

そして、これは1度食べてみたかった

DSC_2254_convert_20140324200111.jpg

飛騨牛の握り

これはワンコ達にはあげませんよ~

最後は

DSC_2257_convert_20140324200347.jpg

ワンコ達用に味付けなしで焼いてもらいました

DSC_2262_convert_20140324200521.jpg

お土産は、ここのわらび餅

DSC_2243_convert_20140324195340.jpg

いつも行列が出来てるけど、この日は空いてました。

3時間近く散策して次の目的地へ。

DSC_2268_convert_20140324200908.jpg

ママが美味しい蕎麦が食べたいとの事で、荘川へ

久し振りに美味しい蕎麦を満喫

そして帰宅~


みるく、完全復活したので、昨日改めてお誕生日を

DSC_2270_convert_20140325192053.jpg

おめでとう、みるく

DSC_2274_convert_20140325192214.jpg

飛騨高山へ その1

2014-03-24

みるくの誕生日記念で、旅行へ行ってきました

主役のみるくの体調が心配でしたが、病院で点滴してもらい、元気もあったのでキャンセルせず行ってきました

初日は白川郷へ

金曜日は季節外れの雪が降ったので、まだまだ雪はいっぱい

DSC_2159_convert_20140324182834.jpg

ただ、雪解けで道路はベタベタ

まずは吊り橋を渡って・・・

DSC_2153_convert_20140324182109.jpg

DSC_2154_convert_20140324182237.jpg
みるくは病み上がりなのでママの背中で楽ちん

DSC_2161_convert_20140324182405.jpg

雪が嫌いな我が家のワンコ達

DSC_2162_convert_20140324182523.jpg

写真撮るのも一苦労・・・

DSC_2171_convert_20140324182643.jpg

強引に雪の中へ

DSC_2167_convert_20140324183121.jpg

でも、この子だけは

DSC_2181_convert_20140324183245.jpg

雪大好き~

新雪に埋もれながら楽しそうでした

行列が出来てたから食べてみました

DSC_2173_convert_20140324182949.jpg

美味しかった~

白川郷から高山へ

DSC_2194_convert_20140324183419.jpg

我が家の高山での宿はペンションクローバーリーフ

部屋は広くてのんびり出来ます

DSC_2195_convert_20140324183855.jpg

ドッグランもあるのでディスクの練習

DSC_2184_convert_20140324183556.jpg

雪、嫌いだったはずなのにテンションアップ

DSC_2188_convert_20140324183728.jpg

こんなに走り回るとは

そして夕飯は

DSC_2197_convert_20140324184029.jpg

DSC_2202_convert_20140324184207.jpg

DSC_2206_convert_20140324184326.jpg

DSC_2214_convert_20140324184458.jpg

白川郷でいっぱい歩いて疲れたのか・・・

DSC_2220_convert_20140324184702.jpg

早々に爆睡

つづく

みるく 3歳

2014-03-21

今日は、みるくの3歳の誕生日

でも、一昨日から下痢で・・・

DSC_2152_convert_20140321181353.jpg

昨日の夜から絶食中

今年もバースデーケーキが食べれません

思えば去年も誕生日の前に膵炎になり、今年も体調不良。

この時期は何かあるのかな・・・。

元気はあるから大丈夫だと思うけど。

DSC_0433_convert_20140321181547.jpg

早く復活して、ばとんの遊び相手になってやっておくれ~

DSC_0347_convert_20140321181650.jpg

NDA ディスクin木曽三川公園

2014-03-16

またまた参加してきました~

今回の会場は木曽三川公園、我が家から15分

riOEZdDHMfpoXjj1394966492_1394966505.jpg

でも、土曜日は強風

トップクラスの人でも投げるのが難しいのに、初心者の人間に投げれるわけが・・・

結果、1R目はボロボロ

2R目は追い風に変わり、1投だけキャッチ

課題の戻りも良くなってきてたし


そして、2日目

今日は風もなく、ママの投げ練も良い感じ

1R目、ママの投げがボロボロ

でも、2R目は3投キャッチ

ばとんはちゃんと投げればキャッチ出来る事がわかったかも

人間の場慣れが重要かも

終わった後、お友達に「ディスクドッグらしくなってきたよ」っていっぱい褒められました

QzcluEHpuIByarM1394966569_1394966592.png

2日間、疲れたのか・・・

oTscDjMApOozHKX1394966532_1394966540.jpg

コタツの中で・・・

DG アジコンペ

2014-03-13

日曜日、DGのアジコンペに参加してきました~

出るのは、ここあとみるく

ここあはアトラクションのみ、みるくはアトラクション、JP1,AG1に

ここあ、アトラクション1は失格~

でも、アトラクション2は2席GET

9qyQBTklsw6eosF1394703992_1394704005.jpg

みるく、アトラクション1,2共に3席

9pGCpEgDA3NQpFH1394704120_1394704128.jpg

そして、JP1は1席~

AG1は拒絶やら失敗ありで・・・

UKTLTHqHeUr5AOA1394704076_1394704082.jpg

でも、みるくのアジは期待できるかも

cjWcBjRldq4NQVd1394704040_1394704049.jpg

ママのハンドリング次第だね

最後にリレー

1チーム3頭だから我が家は家族で出場

ここで、らるふがいい走りを

70wCpCKdNbuzUsL1394704174_1394704182.jpg

結構いいタイムでらるふ~みるくと繋いで、最後はここあ

でも、最後にやってくれました

もしかしたら、もしかしてたのに~

NDA ディスクin新舞子 Day.2

2014-03-02

ばとん、2日目の挑戦です

今日は、ママとプレジャークラスのみ

結果は・・・

投げ手がボロボロで

ばとんのテンションは良かったけど

でも、ばとんの戻しをもっと強化しないと。

今日は泥んこになって頑張ったね



また次も頑張ろう~

NDA ディスクin新舞子 Day.1

2014-03-01

ばとん、ディスクデビューしました

DSC_0376_convert_20140301183939.jpg

エントリーは、ママとプレジャークラスでパパとチャレンンジクラス

どちらも、初心者クラス

まだ、まともにキャッチなんて出来ません

上手く投げればキャッチ出来るかな~・・・な感じ

まずは場慣れです

DSC_0383_convert_20140301184139.jpg

プレジャークラス、楽しそうに走ってくれました

何度かキャッチもしたかな・・・。

結果は・・・でしたが、1分間走ってくれたので良かったです

そして、チャレンジクラス

チャレンジクラスはキャッチ出来なくてもOK

1R目はテンション良く、ポイントを稼いだけど、2R目の途中でテンションダウン

DSC_0393_convert_20140301184455.jpg

でも、1R目でのポイントが良かったので

何と・・・



1位になっちゃいました~

参加頭数は聞かないで~

また明日も頑張ろう~
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
