
--------


爆睡中

2014-04-30

何をしても起きません



鼻、曲がってますけど~!


練習三昧!

2014-04-28

土曜日から11連休に突入しました~

で、土曜日はエク練

日曜日はアジ練

そして、今日もエク練

3日間走って、体がだるい・・・

日曜日のアジ練は

7eTLY99R2SE_3Cz1398679005_1398679016.jpg

ばとんも挑戦

この日のばとん、ピムリコ仕様

見た目はかなり速そうな子

でも、実際は・・・

XJbf738pK8Y5z7q1398679088_1398679113.png

とってもゆっくり~

まずはバーを跳ぶ楽しさを覚えよう


アジリティー、我が家の期待の星のみるく

2UF4uXOY2Q6SMgf1398679392_1398679416.png

ハンドラーが頑張らないと・・・

らるふも頑張って走ってました

JbXcOy31N9ShXa51398679184_1398679260.png

イケイケ娘のここあは

VEMil6IvpZB192K1398679322_1398679342.jpg

アトラクションコース、いい感じで走ってました

みんなで楽しめた1日でした

アンクロ杯

2014-04-22

日曜日は新城のドッグラン、アンクロダでアジリティーの大会でした

DSC_2291_convert_20140422195955.jpg

アジはみるくだけの参加

アトラクション1、2、JP1、AG1に出場

先週のJKCの大会が散々な結果だったので、1週間、コソ練に励みました

そのおかげで、今回は失格になる事もなく・・・

アトラクション1とJP1で・・・

d0M9fECtLKqH_S41398163731_1398163864_convert_20140422195836.png

1席~

そして、アトラクション2とAG1は

ip3JHR5N5irz04b1398163926_1398163974_convert_20140422195633.png

2席~

やったね

まだまだ課題は山積みだけど、頑張りました~


アンクロ杯の最後に50m走と言う競技があり・・・

エントリーはしていなかったけど・・・

パパの欲が出て・・・

50m走と言う事は・・・

ばとん

でも・・・

mV3XNfjF8X9nQtb1398164060_1398164117_convert_20140422195742.png

1番負けたくないワンコに負けた~~~

しかも、2位にもなれず

クラム兄貴、12月のDGで決着をつけましょう

NDA ディスクin豊橋

2014-04-21

土曜日、ディスクの大会に参加してきました~

会場は豊橋シーパレス

KIMG0178_convert_20140421195239.jpg

今回も風が強い

しかも、ここの会場は風向きが一定じゃない

通称、クルクルパレスって言われてるらしい・・・

KIMG0181_convert_20140421195456.jpg


結果、1R目は1キャッチのみで2ポイント

思うように投げれず・・・

2R目はショートの投げでポイントを稼ぐ作戦に

結果は3キャッチで4ポイント

KIMG0179_convert_20140421195400.jpg

これで今シーズンの大会参戦は終了なので、また来シーズン頑張ろう

JKCアジリティー競技会

2014-04-14

JKCのアジリティー競技会に行ってきました

KIMG0162_convert_20140414181008.jpg


みるく、2回目の挑戦です

今回はビギナー1と1度(JP1,AG1)に

KIMG0163_convert_20140414181229.jpg

結果は・・・

全部、失格~

完全に練習不足です

最近、このお坊ちゃまのディスクばっかりやってたし・・・

KIMG0169_convert_20140414181338.jpg

ばとんもアジが出来る様になればいいけど・・・

もっと練習しないとね


会場のタンポポが綺麗だったので

KIMG0173_convert_20140414181425.jpg

また今週末も頑張ろう

NDA ディスクin新舞子

2014-04-07

またまたディスクの大会、出場してきました

土曜日はママが仕事だったので、パパと2人で

1396778328633_convert_20140407182810.jpg

1R目は強風の為、パパの投げが・・・

でも1キャッチ

2ポイント

そして2R目は風もなくなり、4投中3キャッチ

10ポイント

合計12ポイント

戻りも良かったし大満足~

日曜日はママと

KIMG0145_convert_20140407182948.jpg


でも、日曜日は朝から強風

そして、プレジャークラスが始まる頃には暴風

KIMG0140_convert_20140407182902.jpg


MCの人が風速12mって言ってました・・・。

そんな中、上手く投げれる訳もなく・・・

1R目、0ポイント

2R目は追い風だったから何とか投げる事が出来、4頭中2キャッチ

8ポイントGET

何と、2位~

参加頭数10頭中の2位なんだけど、2位タイが5頭

もう1キャッチしてたら優勝だったかも・・・

でも、2位には変わりないもんね~

DSC_2290_convert_20140407182726.jpg

今回の景品にはタケノコ付でした

次回の大会まで、投げ練に励まないと・・・

お花見

2014-04-03

今年は花見へ行けないな~

DSC_2283_convert_20140403183908.jpg

家の裏の中学校の桜で我慢しよう・・・

4頭、静止させるのは難しい~

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
