
--------


エクストリーム関西地区大会in彦根

2014-06-23

今年、3戦目のエク、土曜日はミニ、日曜日はオープン、両日参加してきました

会場は彦根、我が家から1時間ちょっとの距離

近いから楽ちん

zb66ueFQDk5jT661403515173_1403515181.jpg

会場は狭いんです

去年はこの会場で、ここあが総合5位、ハイスピ6位になり結構お気に入りの会場です

みるくは決勝チケットがかかった大会

b4fQ4eYqW_wfm311403514960_1403514968.jpg

スタートで少しロスしたけど、いい走りでクリーンラン

e4j__ZMogJiBS011403515003_1403515010.jpg

結果は73頭中22位・・・

チケットゲットならず

ここあは上位狙いで走り・・・

68S3gwsHbSrw9XL1403515045_1403515054.jpg

結果は

KRXUXTjk_bNypdm1403515291_1403515532.png

7位

前回失敗したから、この結果には大満足

SaS911laqGjT8o11403515232_1403515242.jpg

ここあは今回ハイスピも走りましたが、なかった事に・・・

2人とも、よく頑張りました

大会終了後、時間があったので彦根散策へ

Uj4G3uYOSHJwuZk1403515644_1403515656.jpg

頑張ったご褒美に

KQyqi_G9xHXnyN_1403515695_1403515704.jpg

近江牛~

柔らかくて美味しかった


そして、会場駐車場で車中泊して

翌日は、ばとんの出番

RNDxSCOjMsa4kR21403515583_1403515593.jpg

今回はDGウィ友達のアル君も参戦

でも、狭い会場なのでウィ泣かせのコーナーが・・・

練習走、追加の練習走、時間いっぱい使って練習

そして本番

ばとん5番目の出走

スタート台に乗っても全くテンション上がらず

スタートからゆっくり走りいや、歩き・・・

4eSceVDSdVaY_a41403515079_1403515087.jpg

やる気なさそうな顔

でも、ゆっくりだったおかげでコースを外す事なく、最後のストレートでフルアタック~

直線番長~

一応、クリーンラン

結果

VtFTpKXf0Be7lov1403515748_1403515868.png

61頭中54位

タイムも前回の半分に

でも、まだまだ先は長いな・・・

次は最終の清里・・・

2ヶ月以上あるから少しは良くなっているはず

(写真提供 北川パパさん いつもありがとうございます)

ばとん 1歳

2014-06-10

エクの大会と重なり遅れてしまったけど、昨日は・・・

PmPu9rScvaQC1SU1402391130_1402391143.jpg

ばとん、1歳のお誕生日

LIX6F5hVOlQNG0w1402391083_1402391093.jpg

5ヶ月で我が家にやってきて、もう半年以上経ったんだ

ばとん、今年もいっぱい楽しませておくれ~

XCA0rgXaOYS_Sge1402390954_1402390993.jpg

そして、今日はこの子のうちの子記念日

8VzI0sKQcmA3nJ21402391939_1402391958.jpg

我が家の隠れアイドル、キンクマハムスターのきなこ

2人共、おめでとう~

エクストリーム中部地区大会in御前崎

2014-06-09

今年、2戦目の中部地区大会

そして、ばとんのハイスピードデビュー戦

オープン部門の土曜日は最悪の天候

朝からの暴風雨

ti2Q3fTyUhPjdKl1402264084_1402264097.jpg

タープも強風で張れず・・・

1時間以上遅れて競技開始

でも、ばとんの出番は総合の後だから待ち時間が・・・

なので、先にお昼ご飯

pexBvXcdhoqhLQX1402264740_1402264749.jpg

御前崎の楽しみはこの海鮮丼

で、ばとんのハイスピード練習走

テンションは良く、スタートからダッシュ

でも、最初のコーナーでコースアウト

そのままの勢いでゴールの方まで楽しそうに走り、ギリギリ呼び戻し・・・

再度やり直しはしたものの、何度もコースを外し、楽しそうに練習走終了

そして本番は・・・

スタートのテンションはまあまあで、途中でスローダウン

ジャッジに挨拶しに行き、ゆっくり走って36秒87でゴール

一応、記録は残しました~

d4IdEeJJmnd_rUc1402264799_1402264813.jpg
(写真提供 北川パパさん)

ばとん、場慣れが必要

完全に会場の雰囲気にやられていました

CL59jiPAQe3VmRw1402264156_1402264165.jpg

また頑張ろう


日曜日はミニチュア部門

ここあ&みるくの出番

2bj9x00cnvOcAiX1402264283_1402264291.jpg

天気も回復し暑かった

nt4hWHNHDJ99fA_1402264214_1402264224.jpg

競技開始前にみんなで記念写真

NWPwchGV7zQaIkk1402264343_1402264472.png

練習走、ここあ&みるく共に良い感じ

本番はみるくから・・・

A0PizmbVQESSAM91402265115_1402265126.jpg
(写真提供 北川パパさん)

24秒10でクリーンラン

今まででベストの走りでした

そして、ここあ

前回、チケットは取っているのでフルアタック

前半区間は速かった~

でも、まさかの

スラ、残り2本で外してしまい・・・

パパのメンタルの弱さが出ちゃいました

AbSL50JKXbi63oh1402264527_1402264694.png

結果表を見ると、みるく15位

チケットまで後少し

今年はみるくも決勝行けるかな・・・

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
