
--------


デイキャンプ

2014-08-26

またまた奥長良へ行ってきました

今回はウィ友達6家族で

天気は微妙な感じだったけど、何とか・・・

aQp9FfYP1P61pqO1409043348_1409043359.jpg

ばとん、久しぶりに放牧~

FQBBGMS6LIzJ0pZ1409043814_1409043823.jpg

やっぱり、ウィ達と遊べるのが楽しいのか、いつも以上に走ってました

06_ODs1QF1S4ogr1409043418_1409043428.jpg

gGKtGcdeYoxmBAq1409043506_1409043520.jpg


でも、マイペースなので疲れたら

rs8N3xfW3ddzg6M1409043868_1409043884.jpg

らるふもウィ達の中で一緒に走り回って楽しそうでした

koZQznnxfOTPMOt1409043575_1409043584.jpg

そして、飼い主たちのお楽しみは

zs_Z9CAO8VWeysD1409043644_1409043655.jpg

みんなでいろんな物を提供

我が家は

V0fb1K_ZfYJ98d71409043704_1409043712.jpg

未だに成功したことがないローストビーフ

今回の出来は

roKv6XtCrrRQSQR1409043752_1409043764.jpg

大成功~

ローストビーフの肉汁と野菜はスープに

5pJdojqM6nTd5CE1409043923_1409043931.jpg

朝から1日遊んで大満足な1日でした

帰宅後、爆睡

6PHWwzRMUHNMTYd1409044007_1409044015.jpg

ちびっ子達の姿には癒されるけど・・・

hvCjyJFterkXjPW1409044075_1409044083.jpg

この白いのはどうなの


1日、遊んで頂いた皆様、ありがとうございました!

またよろしく~

浜松へ

2014-08-16

せっかくのお盆休みなのに毎日天気が怪しい・・・

昨日は雨予報もあったけどお出掛けしました~

行先は東へ

まずは浜松の中田島砂丘

ZnXtkgtFJ8OvjV71408148204_1408148383.png

運動不足解消の為、走らせてやろうと思ったけど、暑い

砂丘も熱いからワンコ達、歩くのも大変

波打ち際で遊ぶことに

IuWFZzdv6O1_bS11408148426_1408148437.jpg

ここなら気持ちいいかも

JF9WgasSODllbCx1408148462_1408148472.jpg

みるく、波をかぶってずぶ濡れに・・・


次は浜名湖に移動して

vot9RlZbT_6bf7K1408148589_1408148605.jpg

前から行ってみたかった、ワンコ同伴OKのうなぎ屋さん

お店は混んでたけど、テラス席だから待ちなしで入れました

Wv5FaJge09fcLGe1408148728_1408148798.png

浜名湖の景色も

StY15rpcgBY9MxO1408148649_1408148670.jpg

らるふはその景色に黄昏る

HgG8cyYb65c1cNS1408148900_1408148911.jpg

そして、注文したのは

x8dD9uSKLN2t76m1408148949_1408148959.jpg

もちろん、うなぎ~

美味しかった~

ばとんは砂丘で走ってお疲れで

3yL2AjgCSvgdXCY1408148840_1408148849.jpg


帰りは高速をのんびりと

浜名湖SAで・・・

0hMCguVFwloQb3k1408148500_1408148508.jpg

刈谷ハイウェイオアシスで散歩して

地元のオヤジバンドのライブを見て・・・

WJAyvuwNH5K9vrM1408148533_1408148542.jpg

アップテンポの曲にばとん、腰をフリフリして踊ってました~

動画を撮っておけばよかった

キャンプ

2014-08-13

日曜日から2泊3日でキャンプの予定だったけど、台風のおかげで、1泊2日のキャンプに変わってしまいました

月曜日の朝に出発したけど、まだ台風の影響なのか雨模様

でも、キャンプ場に着いたら雨は止み、早速準備に

rydUBgkCa0Hq7Ka1407886461_1407886478.jpg

奥長良ワンコキャンプ場

今回で3回目のキャンプ

ここのキャンプ場は2回目だけど、夏でも涼しいし変な虫もほとんどいない

何よりも、サイトが柵で仕切られているので、ワンンコ達は自由に出来るのが嬉しい

久しぶりの解放で、ばとん大興奮

台風の大雨でドッグランが田んぼ状態で使えなかったのが残念

水遊びの池もあるけど・・・

jdscXj4TUFRQX9v1407886532_1407886541.jpg

我が家のワンコ達には用無し・・・

ZINOiXJAJbvPxXA1407886586_1407886595.jpg

お昼ご飯は、隣の池で

D3PpIlwyXKrMyQ51407886637_1407886675.png

マスをGET

WrHImHJ1NCd_iQy1407887330_1407887417.jpg

釣れた魚をそのまま食べそうな勢い

釣れたお魚はすぐに炭焼き~

焼けるのが待ち遠しい・・・

X1BDYbbImNTJU2I1407887109_1407887269.jpg

ここあ、そんなに近くで熱くないのか

お昼ご飯を食べた後は、みんなでまったり

0u3pfUe0a7SaFNb1407886834_1407886843.jpg

SykU41_27LyDQXO1407886892_1407886900.jpg

夜ご飯は、去年から我が家に導入されたダッヂオーブンで

zCKj7acAt7ZDLDB1407886943_1407886951.jpg

まずはローストビーフ

完成写真撮り忘れた~

ちょっと火が入り過ぎたけどまあまあかな

そして、ローストビーフの肉汁と肉で

iU0hWMmu0V1bfEU1407886992_1407887002.jpg

カレーを作ってみました~

これは完璧な出来で美味しかった~

食後は、やっぱり

FMlX7ho2oSk_FGY1407887047_1407887056.jpg

夜はみんなテントの中で爆睡でした

翌朝、起きると雨

しかも激しい

朝ご飯を食べて様子を見てみても止む気配なし・・・

天気予報も1日、雨の予報

何も出来ず、雨の中片付けして、そのまま帰宅

何か不完全燃焼で終わったキャンプでした

元気!

2014-08-06

ご心配して頂いた皆様、ありがとうございました

ばとん、元気過ぎです

昨日から腫れもなくなり、見た目は普通になりました

でも、まだ糸は残っているので口の中は痛々しいです

EGBFo81Y9sZ9iZx1407320268_1407320278.jpg

頑張ったご褒美におもちゃをプレゼント

即、みるくに取られましたけどね~

まだ、おもちゃを噛むと出血するので、しばらくお預けで~す

無事に・・・

2014-08-01

ばとんの歯の手術、無事に終わりました

初めて行った岐阜大学動物病院

qmKCx_xv5qH7_6X1406887324_1406887337.jpg

担当の先生の説明も分かり易く、安心してお任せする事が出来ました。

結局、折れた歯を残し、神経だけを取り除く事は、後のリスクを考えると断念した方が良いと説明され、抜歯する事にしました。

抜歯して、他の歯も綺麗にコーティングしてもらいました。

無事に家に帰ってきましたが、今日、明日が痛みとの戦いになるそうで・・・

ixoesdj2GYBHpHa1406887372_1406887381.jpg

他のワンコ達も心配してくれてるみたいで、ばとんをゆっくりさせてくれています

ばとん、よく頑張りました

すぐに復活しようね~
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
