
--------


東京観光

2014-10-31

エク決勝の前日、早朝に出発し東京観光へ

目的地は浅草

中学校の修学旅行以来かな

KfrZkMrJB3b7H_d1414749480_1414749557.png

ここで写真を撮るのは結構難しかった

J4zvHbgG9mlyv3v1414749628_1414749639.jpg

仲見世通りは平日なのに凄い人・・・

決勝前に足を踏まれたら大変なので、チビッ子たちは抱っこで

bNyi22oB56PEPmP1414749677_1414749757.png

ここあ、ご利益があるように

YKW53SWyVBQoZLd1414749868_1414749930.png

頭じゃなくて足に

おかげでいい結果が出たのかも

みるくもやっておけばよかった

MbrOTeNnvobNUmY1414749806_1414749817.jpg

4頭並べると、周りの人が自然に場所を空けてくれて、いろんな人に写真撮られました

xhXnyhJcL4gQv1q1414749979_1414750026.png

浅草でもばとんは愛嬌ふりまき大人気

pNiG2O0G0IO83Jt1414750079_1414750095.jpg

路地裏でだんご屋さんを発見

8R22x5BywMdhtt41414750139_1414750151.jpg

ワンコ用に味なしで焼いてもらいました~

ちょっと歩いて隅田川沿いの公園まで

lqS1mXY0gWrkgYI1414750202_1414750235.jpg

毎年、遠くから見ていたスカイツリー

SQEkeNRYpx8WFmF1414750319_1414750330.jpg

歩き疲れたのでおやつタイム

sjvYZ4VvQ_uQ6AE1414750401_1414750410.jpg

ワンコOKのお店でのんびり休憩

浅草で十分遊んだけど、まだ時間があったのでお台場へ

ajyodht9Lz_yJTF1414575397_1414575409.jpg

ワンコ達は車で休ませ、パパ&ママはフジテレビへ

去年は中に入らなかったので今回は見学してきました


今年も大会前の観光を楽しむ事が出来ました~

しっぽフェスタ 2014

2014-10-29

続きを読む

2014 エクストリーム全国決勝大会in幕張

2014-10-27

土曜日はエクストリームの決勝大会

今年も会場は幕張メッセ

TxeXZrxK6Enw4Be1414376568_1414376576.jpg

euvyJPzWLbiQA1A1414376519_1414376528.jpg

ここあは今年も3種目、決勝進出

みるくは総合決勝、初出場

QoOr2UU3ayb63YP1414376311_1414376359.png

出走までの待ち時間は会場外でのんびり

まずは、ここあのハイスピードから

ONDFpXrPS7bfceE1414376408_1414376417.jpg

決して速くないけど頑張って走りました

nHlMflVQ7t8N1hL1414376935_1414376942.jpg
(写真提供 北川パパさん)

ハイスピード出走数42頭中、19位でした

そして、お昼過ぎからは総合

PM09xYDgpFZ_CYe1414376461_1414376469.jpg

決勝のコースは地区大会とは違って狭いので、小さいみるくも楽しみでした・・・

初挑戦のみるく、練習走はいい走りでクリーンラン

本番走は・・・

まさかのスラミス

会場では滑ってリズムが狂って外したかと思ったけど、動画を見直すと滑った感じはない

ハンドリングに焦りがあったかな

また来年頑張ろう

azZzXqxcGVhiXW51414376972_1414376980.jpg
(写真提供 北川パパさん)

ここあの出走順は去年5位だったので最後から4番目の出走

さらに、前後にお友達のワンコが並んでいて、プレッシャーも

コース的に心配だったのがハイウェイからのスラ入り

勢いがついて斜めからのスラ入り・・・

練習走、失敗覚悟で自分からスラ入りをさせてみると、やっぱり1~3に入ってしまった

本番走、ここあが走る前までのトップタイムは22秒前半

ここあは23秒台に入ればいいかな~ぐらいでスタートへ

でも、ここあは最高の走りをしてくれました~

タイムは22秒61

何と暫定2位

iydjqpKBWqM_i9S1414377012_1414377021.jpg
(写真提供 北川パパさん)

最終結果は41頭中、4位でした~

この結果には大満足

今年のエク、ここあは大活躍で終わってくれました

来年はさらに上を目指して頑張ろう~

ldVKx0szxFxR5TO1414376628_1414376670.png

DG プチエク大会 

2014-10-20

先週の日曜日、いつものドッグランでプチエク大会がありました

台風で1週間延期になり、参加頭数が少しさみしい感じでしたが、決勝前には良い練習になりました

我が家は全員参加です

本大会は引退したけど、らるふはまだまだ元気

Ac5dJg2s5Gmu0Vm1413797899_1413797908.jpg

ハイスピは今でも大好き

HJp6niGcbwUixGx1413797934_1413797943.jpg

みるくもいい感じ

neVgRipcpYCWNXK1413797968_1413797975.jpg

ここあはハイスピ、決勝もあるからね~

問題は・・・

6cbfbd2HSwm5rN_1413798018_1413798026.jpg

このやる気のなさ

決して暑くはなかったけど

来年の春までに何とかなるかな・・・

ハイスピの結果は、ここあ4位、らるふ5位、みるく6位で終了~

次は総合

今回のコースはちょっと難しかったかな~

でも、面白いコースだったかも

dsTx3saYxhzPoDV1413798368_1413798376.jpg

このリングの後、直角に曲げてスラ入り

dpxj6WJ0oxB52Xz1413798050_1413798339.jpg

らるふ、クリーンラン

u3Ov4hrsUFdCrib1413797634_1413797642.jpg

l6FKu3aajWXHc191413798402_1413798409.jpg

YU7gWjoHozbaveS1413797750_1413797759.jpg

みるくもクリーンラン

小さいながらも大健闘

2RUxi7fc7N9Ks451413797583_1413797593.jpg

eVrWmOyW3cOkefE1413798475_1413798485.jpg

ndUbAO4Cx_XYZcd1413797781_1413797789.jpg

ここあは上位狙いで走ったけど、後半失速

やっぱり、スラが遅い

結果は4位で表彰台には乗れず・・・


お昼からはチームリレー

我が家は2チームに出走

そのうち1チームは優勝が狙えるチーム・・・だったはずなのに

何と、ここあが失敗

優勝は次回までお預け・・・

そして最後は50本スラ

Rr2tzGEpN71UpoN1413797860_1413797868.jpg

みるくはミスなくゴール

Eja9j5fOPaCOkcs1413797828_1413797837.jpg

ここあはここでもやらかしてくれた

ここあ、週末の決勝ではミスなくね

ハンドラー次第と言う話もあるけどね~



(写真提供 ラピパパさん&あずきのとうちゃんさん 1日、お疲れ様でした)

プチ世界旅行

2014-10-13

続きを読む

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
