
--------


DG アジコンペ

2014-11-21

エクシーズンが終わり、暇になるかと思いきや、更に忙しくなってる気が・・・

土曜日はディスクにも行ってきたけど、強風とばとんのテンションのなさに撃沈

日曜日はDGでアジコンペ

メインはみるく

ここあもアトラクションのみ出場

QOUe9u9LliZCvtt1416560279_1416560289.jpg

アトラクション1は1席

アトラクション2はエクモード全開で失格

みるくはアトラクションと1度に出場

アトラクション1は2席

アトラクション2は拒絶1で2席

0ZAY4IlX5U8yepr1416560314_1416560321.jpg

そしてJP1、AG1ともに失格

R0T7cN3g85UXlcD1416560344_1416560351.jpg

みるくはいい感じなんだけどね~

xbHD2rnuO5jurFV1416560372_1416560379.jpg

ncdSiJPhRLU2Sg21416560428_1416560509.png

らるふも急遽、リレーだけ出る事に

nSzrspZh_zTyT8b1416560398_1416560405.jpg

久し振りにやってみるといい走りしてくれるんだけどな~

来週末は、JKCの競技会なので、頑張って練習しないと・・・

NDA ディスク

2014-11-04

今シーズン初参戦のディスク大会

日曜、月曜と参加

日曜日はエントリーしていなかったけど、予定が空いたので参加しちゃいました

会場は新舞子

我が家からは30分

日曜日はパパ&ばとんペア

天気は曇りでほぼ無風

でも、土曜日は雨だったので地面はドロドロ

今シーズンもプレジャークラスでエントリー

1R目、パパの暴投から始まり・・・

その後は、ばとんは良かったけど、パパにミスがあり

vYa0EiZ2svF1nNR1415092696_1415092705.jpg


2R目は、ばとんの出番の直前に土砂降りの雨

NDAには中断という事はないらしく、土砂降りの中へ

最初はテンション良かったけど、途中でテンション下がり、チ~ン


そして、月曜日はママ&ばとんペアで

月曜日は晴れてたけど強風

3EU7dWrqfNGQ_NZ1415092783_1415092794.jpg

こんな強風の中、普通に投げれるわけもなく・・・

1R,2Rともに、残念な結果に

AiRaUO6qdhLF1Hs1415092745_1415092757.jpg

でも、ばとんは成長していました

今度は頑張ろう~
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
