
--------


のんびり

2014-12-30

ばとん、26日に無事に退院しました

Yj764M8dVTJJPsT1419925630_1419925643.jpg

元気です

昨日から、走りたくてたまらない様・・・

でも、傷口が開くといけないので我慢

後、1週間は我慢して頂きましょう~

ばとんがこんな感じなので、27日から休みだけど毎日引きこもり中

毎日、お家でのんびりしております

運動不足にならない様に、我が家の庭でアジ練

sFE7JIdGrNC0WU51419925671_1419925717.png

マイ機材が増えてきたからちょっとしたコースも作れるし~

ここあ&みるく、来年はアジも頑張ろう~

PiYGixgOzTrGhn61419925741_1419925752.jpg


今年、お世話になった皆様、1年間ありがとうございました

また来年も、よろしくお願い致します

新舞子 アジ練

2014-12-23

日曜日は新舞子で「俺の選考会」と題した練習会をしました

GaE_6WdgFPgRB1S1419325913_1419325924.jpg

今回は大会みたいな感じでの練習

上位入賞者には豪華賞品も

我が家は、ここあ&みるくが参加

我が家のアジラー、みるくはボロボロ

ハンドラーがダメダメでした

ここあは1コースだけクリーンラン

結果は、ここあ6席で入賞

ハンデがあったからこの順位でした~

賞品にアジのハードルGET

402JOA8413vNHMc1419325871_1419325881.jpg

ばとんも少しだけ練習

でも、ずっと車の中で待たされていたので、大爆走

しばらく走れなくなるから良しとしよう

ばとん、明日去勢しま~す

何でクリスマスイブに・・・

wWBHoC0AVoMjWMh1419325947_1419325960.jpg

なので、今年の我が家にはクリスマスはありませ~ん

目覚めた!

2014-12-15

週末は、ばとんの日でした~

土曜日は浜名湖でNDAのディスク

7C9COY9BJz34j5P1418634546_1418634553.jpg

今回も爆風の中での大会

2週間、封印していたディスク

投げるのはママ

ばとんのテンションはMAX

hmqAAkX8V0h1aTc1418634581_1418634588.jpg

出番まで他のワンコを

でも・・・

こんな爆風の中、上手く投げれる訳がなく

結果は・・・

ばとんのテンションは今までで1番良かった

DyiKghCTohN0Fgc1418634628_1418634637.jpg

今まで眠っていた男が、とうとう目覚めたか

これは日曜日が楽しみ~

な感じで、日曜日はDG50m走、決勝大会

IyOfnyaTJBwV2Uy1418634496_1418634507.jpg

決勝という事で、会場も華やか

1estQvycgVKpIHN1418634466_1418634475.jpg

賞品も豪華で、優勝カップまで

我が家は、ここあ、ばとんが決勝出場だったけど、当日キャンセルがあったとの事で、補欠候補だった、らるふ、みるくも急遽出場出来る事に

チビッ子達は楽しもう

ちょっと期待していた、ここあは5秒69

今年の自己ベストだったけど、7位ぐらいでした

そして、ばとんの登場

朝からテンションも良く、今回は作戦も考え、スタートはお友達に託し

DCUoegYZ_jF9lKo1418634426_1418634438.jpg

1枚だけ写真を頂きました~

今までにない、真剣な顔

無駄と言われた筋肉は無駄じゃなくなり

タイムは4秒56

結果は4位

Mmn1SYGQ1QVKla71418634670_1418634707.png

台の上じゃなかったけど、表彰式に出る事が出来ました~

来年はてっぺんじゃ~

アジ練

2014-12-08

昨日、朝起きるとハムスターのきなこが脱走

ゲージの蓋の閉め忘れ・・・

キッチンへ行った形跡があるけど見つからず

本日、早朝に冷蔵庫の下の奥の方で捕獲

キッチンマットをむしり取り、綺麗に寝床を作って寝ていました

昨日の朝、ワンコ達が真っ先に冷蔵庫に行ったから、気付いていたのだろうか


で、昨日はアジ練

wAF3MDWBXMlqabB1418028660_1418028679.jpg

先週、競技会で絶好調だった、ママ&みるくペアはボロボロ

やっとアジに目覚めた、パパ&ここあペアはまあまあな感じ

そして、夏はダメ男だったこの男は

yNjyDvajyyy1LVA1418028770_1418028799.png

冬は絶好調~

テンションも良く、アジっぽい事しちゃいました~

asX5H_fe424vq7k1418028711_1418028742.png

トンネル大好き~

少しはバーを跳ぶ楽しさがわかってきたかな

目指せアトラクション出場

JKCアジリティー競技会inドラハ

2014-12-02

週末はアジリティー競技会でした

今回は土日、2Dayで出陳

会場は滋賀県竜王にあるドラゴンハット、通称「ドラハ」

H0Wsx9wO17DX2k11417511162_1417511170.jpg

出るのは、みるくだけ~

_ZQ8lnELMnR0Y3s1417511071_1417511084.jpg

土曜日はアトラクション1と1度(JP,AG)に出陳

JKCの競技会に出るのは3回目

春以来の競技会なのでアトラクションで足慣らしと思ってエントリーしたのに

1度AGから始まるって

何で1番難しい種目から

で、結果はスタートでテンションが上がり過ぎて、2番目の機材に入れずドボン

次は1度JP

いい感じでスタートして順調に進んでいたのに、ワープトンネルの布に絡まり、出てこれず拒絶を取られてしまいドボン

そして最後にアトラクション

これはクリーンラン

結果は3席~

初ロゼットGET~

2日目は1度(JP,AG)のみ

この日もAGから始まり、何とクリーンラン

結果もビックリの3席

続いてJPもクリーンラン

結果は4席

こんな結果は想像もしてなかった

1kReDxUP5d_NRMe1417511119_1417511128.jpg

みるくの今後が楽しみ~
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
