
--------


JKCアジリティー競技会inドラハ 

2015-03-30

土曜、日曜の2日間、ドラハでJKC、アジリティー競技会でした

みるくは2度、昇格がかかった競技会

そして、ここあJKCアジ、デビュー戦

と言っても、アトラクション1だけなんだけど~

oTr3vdZbRyq1ImY1427706737_1427706747.jpg

土曜日はアトラクションから

ここあ、いきなりの出番

fjzcusW16kUyrRg1427706473_1427706483.jpg

コースは意外と易しかった

結果はクリーンランで、1席~

oHcYBlqu8A5_I4g1427706702_1427706714.jpg

みるくはアトラクション2、クリーンランで5席

xvl9f413D5cvmTC1427706873_1427706882.jpg

さらに、パパの運の良さは続き・・・

6SRiKTAJ_Z9Snx71427706424_1427706440.jpg

参加賞のくじ引きで、数少ない当たりくじを引き、高級腕時計をGET

お昼からはみるくの1度

でも、今回のコースは1度にしては難しい

AGは拒絶1で昇格はお預け・・・

JPはクリーンランで6席

でも、AGをクリーンランしないとね


2日目、日曜日はみるくの1度だけ

DMhEaO1a_RXfETF1427706842_1427706849.jpg

今日はクリーンランを目指してと・・・なのに、昨日より難しいコース

hwjRe2OvWnGt6wP1427706809_1427706818.jpg

これ1度って感じ

結果はAG、JP,共に失格

まだまだ練習不足と言うか、経験不足

来週末の競技会、頑張ろう

DG 50m走

2015-03-24

土曜日、DGの50m走大会に参加

急遽の参加だったので、ばとんだけ

とりあえず決勝のチケット取れればな~って思ってたら

兄妹のベルちゃんも参加してる

39tnnaE12GYfR6O1427103093_1427103101.jpg

早くも兄妹対決が・・・

ばとん、タイムは4秒66

ベルちゃん、4秒62

結果は負けました

gNnVvdub7aL7iCK1427188689_1427188703.jpg

ばとんの走り、重い

地響きがハンパないし・・・

次回は勝ちたいな~

みるく 4歳

2015-03-23

3月21日は、みるくの誕生日

eAZn_J36ayrXcyB1427102352_1427102385.jpg

今年で4歳

110518_1643~01_copy

生後2ヶ月で我が家にやってきました

2歳、3歳の誕生日は体調を崩し、ケーキが食べれなかったけど、今年は元気に4歳を迎える事が出来ました

誕生日の日はDGで50m走だったので、DGのカフェでお誕生日会

sra4LX5QfE8frjH1427102293_1427102305.jpg

みんなにお祝いしてもらえて良かったね

4歳の1年も元気で過ごせますように

競技会前の観光

2015-03-17

せっかく平塚の競技会に行くので、前から行きたかった場所へ

木曜日の夜に出発し、途中のSAで

今回の車中泊場所は

19UrXRW28213oqb1426582904_1426582912.jpg

金曜日は観光日和

kybnfEdzZb_PyWw1426582796_1426582808.jpg

富士山も綺麗

また今週末もこの景色見るんだけどね~

そして、目的地は

qapF2g5NE_vmT9C1426582936_1426582944.jpg

江の島です

ワンコ達も散歩できるし

_1Sylxudv4yHgwV1426583276_1426583285.jpg

平日だから空いてて良かった

nimxkdcKedIJHK_1426582966_1426582974.jpg

3hspN2jLFbqzooT1426582837_1426582881.png

河津桜が満開

p_cTNNQXSkazWBs1426583245_1426583254.jpg

a3pFCrscYwZfzP51426582997_1426583005.jpg

結構な階段を上って、展望台まで行ったけど、ワンコは入れず

さらに奥まで行くと

B64JzM3ZwfAfekV1426583092_1426583100.jpg

OV25djRWdQHzqzr1426583125_1426583133.jpg

サスペンス劇場で使ってそうな場所

お昼ご飯はこのお店で

Bg9TePnwkFuALzl1426583212_1426583220.jpg

お店の人に聞いたらワンコもOK

wGOdapcVvfyakQV1426583185_1426583192.jpg


NlTnsRfXIAY1lnP1426583156_1426583164.jpg

残念ながらワンコメニューはないけどね~

江の島を満喫した後は鎌倉へ

鎌倉に行く途中、江ノ電が来た~

kWvCYzo_DZGX19Q1426583326_1426583335.jpg

鎌倉はちょっと前にお友達の、めっし君が行ったALEXWANさんへ

ちなみに、あれは買わなかったです

他に良い物があったので買ってきました~

鎌倉をもっと散策したかったけど、次の日の競技会の為、早めに2泊目の場所へ

2泊目は海老名SAで

ばとんの寝相の悪さで何度起こされたことやら・・・

JKCアジリティー競技会in平塚

2015-03-15

土曜日は神奈川県平塚市でJKCのアジリティー競技会でした

qmXWd08_UOvoO9D1426413763_1426413779.jpg

参加は、みるくの1度

JXznzxhqvZcnWta1426413884_1426413891.jpg

先週のアジコンペの成績も良かったので楽しみでした

まずはJPから

SHtzscABwE97azK1426413923_1426413937.jpg

コース的には気持ちよく走れるコース

i_LNctPXUG1Sf7j1426413848_1426413857.jpg

結果は1ヶ所怪しい所があったけど、クリーンラン

そしてAG

d8XQrS7UlV5U7AA1426414002_1426414009.jpg

AGもゴチャゴチャした感じはなく、みるくなら問題なさそうなコース

a1NbYUDfss6xuRR1426413963_1426413971.jpg

こちらも、クリーンラン

これで、AGトータル2回クリーンラン出来たので、2度昇格にリーチ

k3Un3wrvV82Xk_T1426414424_1426414434.jpg

競技が終わり結果待ち

パパの背中の上が良い肉布団

そして結果は

1度JP、4席

o5tGIgGsqmPBMVo1426414048_1426414235.png

さらに、1度AGも4席

5h7hgOAYxBBGHM21426414259_1426414367.png

またまたロゼットGET

6BsavHYkad04Ynx1426414392_1426414402.jpg

白色ロゼットばかりだから、次は違う色が欲しいね

DG アジコンペ

2015-03-11

日曜日はDGでアジコンペでした

今回は、ここあ&みるく、ATと1度に

_p3eiNSEDXMtvEM1426069775_1426069784.jpg

豪華賞品も用意され、やる気満々

でも、前日の雨でフィールドはベタベタ

めちゃくちゃ滑る

で、今回のここあ、なかった事に・・・

みるくは、AT1,2共に1席

Cnowv0IVbZnwVhT1426070523_1426070577.png

1度JP,2席で良かったけど、肝心のAGでミス

そして、最後の種目はチームリレー

EKjbBInc5DoDnVd1426069739_1426069751.jpg

我が家は家族チームでここあ~みるく~らるふで参加

チーム名は「チームばとん」

監督のばとんは車の中だったけどね~

リレーはここあだけがクリーンランで、みるく、らるふはミスあり

上位には入れず・・・

この日、ほとんど良いとこなしのパパが

G_NjnHkDXYG2eZU1426069817_1426069826.jpg

じゃんけんで勝ち残り、商品をGET



ドライブ

2015-03-02

土曜日はお出かけ日和だったので、伊良湖へ行ってきました

突然の思い付きで出発したので、行き当たりばったり的なドライブ

伊良湖岬に到着したのはお昼だったので、まずはお昼ご飯

gKN1DPipYeef7aS1425285366_1425285378.jpg

前から食べてみたかった、大あさりのフライ

お店の前は海岸だったので、ワンコ達を散歩

YLF2sTpOu0mFCP21425284990_1425285004.jpg

みるく、全力で拒否

zIT_vkXjTkS0gkh1425285053_1425285066.jpg

ばとんはもっと拒否

この後、ママは波にのまれ・・・

アジ用の靴を車に積んでて良かった~

そして、菜の花畑へ

6QtJ_vtMylKnZfh1425285184_1425285195.jpg

花粉症の人が来る場所ではないけど・・・

m0QYIrCEHhl6_dL1425285139_1425285147.jpg

SzlIg4jRR1oxl3L1425285238_1425285253.jpg

のんびり散策出来て、いい場所かも

WrM0fTEZc6fh20M1425285294_1425285305.jpg

これは桜

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
