
--------


筋トレ

2015-05-26

何年ぶりだろうか・・・

エクの大会の日に家でのんびりしてたのは

先週末は関東地区大会だったけど、何だかテンションが上がらなかったので行くのをやめました

で、土曜日はワンワン運動会へ

今年もアウトレット品の大人買いをしてきました


最近、暑くなってきたけど我が家のワンコ達は毎日走ってます

3ffMC97fWLYcqnE1432631988_1432631996.jpg

夕方、散歩の後はボール投げ

ばとんはディスクの練習

p_7f3Fxztd0JGWT1432632024_1432632031.jpg

ばとんの筋トレはディスクが1番かも

でも、暑いので・・・

IHpDGDqVLIVtfmc1432632049_1432632057.jpg

走った後は、こんなんになってます

この夏は体力アップさせたいな

DGで!

2015-05-18

昨日もアジ、エク練の為、DGへ

ばとんは暑くてテンション低いけど、ハイスピの練習

みるくはアジ練

月末の競技会に向けて練習

お昼ご飯を食べて練習再開ってカフェを出ようとしたら、幼顔のウィペット発見

ちょっとばとんに雰囲気が似てると思って声をかけてみると、何とアートヒルズ出身の子でした

ばとんと同じだ~

EmRJMMD4bcdkwA31431942374_1431942390.jpg

7ヶ月のポプラちゃん

とっても大人しい子でした

でも、ばとんとは両親は違っていて、ちょっと残念

V5JddE4pVzQ32aW1431942253_1431942286.jpg

こんな風にならないようにね~


忘れてたけど、前に鎌倉のお店で買ってきた看板をやっと飾りました

f40EUb9Bj3UXI7P1431942314_1431942324.jpg

ウィペットのグッズが売ってるのはかなりレアかも・・・

DG プチエク大会

2015-05-12

日曜日はDGでプチエク大会でした

今回は全員参加

総合 ここあ、みるく
ハイスピ ここあ、らるふ、ばとん
ハイジャン ここあ

ハイジャンはミニチュアはここあだけだったので優勝

ハイスピ、ここあは遅かった・・・
らるふは楽しそうに走ってくれました
いっぱい練習したばとんは、何とタイムオーバー
でも、内容は良かったから良しとしよう

総合、ここあはなかった事に・・・
みるくは安定した走りで5位

そして、今回のメインイベント、チームリレー

今回こそはの本命チーム「ブラックレディース」

hiezp09yy3Y0xzu1431419959_1431419974.jpg

やっと優勝出来ました

ちゃっとバタバタしたけど・・・

Rudyちゃん、オリーブちゃん、ありがとう~

家族チーム「チームばとん」も頑張ったけど、ばとんがね~

ばとん、しばらく練習に励んで頂きましょう

G.W

2015-05-06

今年の我が家のゴールデンウィークは8日間あったけど、あっという間に終わってしまいました

と言うか、8日間中、5日間はDGで朝から1日練習していた様な・・・

その中、メインはアンクロ杯

3日の日曜日は新城のドッグラン主催のアジコンペ

この大会に、ばとんを出そうと頑張って練習してきたけど、前日の練習で全く走らなくなり、急遽キャンセル

練習のやり過ぎと暑さかな・・・

ばとんからここあに変更して参加

ここあ、アトラクション

みるく、1度、2度

gnVtLTNWNRfUp7v1430907530_1430907539.jpg

みるくは2度のコース初挑戦

z7mjtbA28ul09jK1430907496_1430907506.jpg


ここあのアトラクションは、AT1は失格、AT2は1席~

みるく、JP1は2席、JP2は失格、AG1は2席、AG2は2席

怪しかったけど、AG2をクリーンラン出来るとは・・・

9zdfx0AXhh7Pltz1430907309_1430907430.png


そして、昨日、今日はばとんのハイスピ猛特訓

集中力が切れない様に短い時間で何度も練習

今週末のDGプチエクには間に合わないけど、最終戦までには走れるようにしたいな

vD2qUCFxFkGwBbc1430907674_1430907685.jpg

かなり走ったから家に帰ったら放心状態


このG.WにDGでエクの取材があり、8日の朝のメ~テレ「ドデスカ」にちょっとだけ出るかも

7時10分ぐらいに「ど真ん中遺産」ってコーナーでお友達のエクの取材があり便乗しちゃいました

9H0fR8czHPPpf2g1430907563_1430907574.jpg

東海地方の方、お見逃しなく・・・
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
