
--------


DG 50m走大会

2015-06-22

昨日はDGで50m走大会でした

でも、天気が怪しく・・・

CDt0V8vZCDEEa941434935175_1434935185.jpg

家を出るときは土砂降り

結局、小雨の中50m走開始

YeRWj8CWI1RXHmm1434935216_1434935225.jpg

出るのは、ばとんだけ

前回は惜しくも2位だったので、今回こそは

タイムは4秒63で4位

4位って、入賞でもないし飛び賞にも入らないし、何も貰えないじゃ~ん

タイム的には前回よりは良かったけど、まだまだですね~

もっとパワーアップして次回こそは

mfO_wBAjC35xjmB1434935342_1434935371.jpg

この筋肉、有効活用しないとね

お昼からはお友達のお手伝い

vpFq0CTzEsHDs8Q1434935141_1434935150.jpg

我が家のワンコ達が食べているフードメーカー、ブラックウッドの試食販売

ばとんの筋肉はこのフードのお蔭かも・・・

aBeydpil9QMYwMw1434935093_1434935107.jpg

看板犬として活躍

JKCアジリティー競技会in御前崎

2015-06-15

日曜日は静岡県御前崎でアジの競技会でした

mI1FP7quYFUqQIy1434359823_1434359830.jpg

土曜日の夜に会場に入り、美味しい夕飯を食べて

夜中からの雨で会場は滑りそうな感じ・・・

FG0wDQMu54Wgw3N1434360063_1434360073.jpg

みるくには雨だろうが関係ないけど走るのが大変

競技が始まる頃には雨も止んでくれたから良かった~

2度に上がってから2回続けてのドボンなので、今回は何とか・・・

まずはJPから

Omh2lnlGHjhFNHR1434359776_1434359792.jpg

途中まではいい感じだったけど、拒絶1で終了

お昼からはAG

bVeOd4QCPMohCUD1434359854_1434359867.jpg

何とクリーンラン

初めてのポイントカードと言うものを頂きました~

そして御前崎といえば

3bciLaCOOuqN3sC1434360012_1434360030.jpg

隣の市場で買えるワンコインの海鮮丼

2人なのに3つ


帰り道は刈谷でお散歩

G8fqSFPLp_usbJO1434360105_1434360114.jpg

今年前半のイベントは終了

しばらくのんびり出来るかな~

ばとん 2歳

2015-06-09

今日は、ばとん2歳の誕生日

oVGEx9x7dQi8dZi1433839514_1433839525.jpg

今回のケーキは、写真を送って作ってもらいました

dupqbP59AwmGdmS1433839470_1433839481.jpg

プレゼントはあご枕

mHXsgI2CiKQtXxW1433839559_1433839569.jpg

ばとん、枕が必要なんです

2歳になってもまだまだお子ちゃま

qN3YUo8JuS8EvX91433839395_1433839405.jpg

1歳ではディスクを覚えてくれたから、2歳はエクを覚えてもらおうかな

o6O6azvOpRL8hvz1433839353_1433839368.jpg

ばとんのペースでやっていこうかな

ばとん、誕生日おめでとう

2015 エクストリーム関西地区大会in彦根

2015-06-07

今年2戦目のエク

前回の熊谷はお休みしたので・・・

会場は滋賀県彦根

y5Npcv6liiGiDc51433679607_1433679616.jpg

我が家からは1時間ちょっとで行ける会場

金曜日の夕方に出発して会場駐車場で車中泊

大会当日は少し肌寒いくらいで、大会日和

ただ、前日の雨で地面はベタベタ

8RAuGQGkZValsFM1433679642_1433679650.jpg

ここあ、総合とハイジャンにエントリー

rVgepx25yD4tk3O1433679678_1433679686.jpg


今回の総合のコースは難しかった・・・

直トンからのスラ入り

コーナー立ち上がってトンネルでフル加速からのスラ・・・

練習走、止まりきれず1本目のスラに入れず

やり直しは入ってくれたけど不安いっぱいで本番へ

ここあ、72頭中60番目の出走

最近、みるくのアジのお付き合いだけで、走る機会がなかったせいか、いつも以上のハイテンション

不安だったスラ、綺麗に入ってくれました

irStee_elOSzZqV1433679301_1433679312.jpg
(写真提供 北川パパさん)

unFbVzoVscGmhLy1433679853_1433679860.jpg
(写真提供 北川パパさん)

泥んこになりながら頑張って走ってくれました

見事クリーンラン

結果は4位

HHpsjaJMmRa6Oc01433679470_1433679573.png

表彰台、惜しかった

あと1つ~

次はハイジャン

5upQkzzpzl1s6B_1433679884_1433679894.jpg
(写真提供 北川パパさん)

結果は100cm跳んで優勝

だんだん高く跳べなくなってきた様な・・・

qGxTwPugEZJ9d1h1433679349_1433679446.png


大会終了後はお友達と記念撮影

zeca7BV82DpGMZW1433679710_1433679759.png

さらに、お食事へ

お友達が会場近くで焼肉屋さんを調べてくれたので向かってみると

RsYrQVVxu8yC6kx1433679822_1433679831.jpg

めちゃくちゃ怪しいお店

でも、こんなお店が意外と美味しいかも

x9zmnUjfc18ybIA1433679793_1433679803.jpg

美味しかった~

しかも、後から調べてみたら近江牛だったらしい

地元では有名なお店だったみたいです

また機会があったら行ってみたいな

次のエク参戦は9月なので、しばらくのんびり出来るかな

また来週はアジの競技会があるけどね~

ドラハ

2015-06-01

JKCアジリティー競技会出陳の為、ドラハに行ってきました

51mBRhJ1mDSWMVF1433153040_1433153051.jpg

土曜、日曜、2日間

しかも、2度デビュー

でも、2度はそんなに甘くなかった

ボロボロではなかったけど、2日間全て失格

まだまだ経験不足

Dvn3H_wV5WkDrgI1433153085_1433153093.jpg

もっと練習して、また頑張ろう
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
