
--------


サマーキャンプ

2015-07-27

土曜、日曜は朝霧高原へ

FKDCのサマーキャンプに誘って頂き、参加してきました~

ft7zF7ouGqVvDrD1437986920_1437986930.jpg

会場に入る前に道の駅で

5tH5wxF7evuiYH01437986647_1437986686.png

朝霧高原だから涼しいと思ってたのに、暑い

会場は朝霧ジャンボリーキャンプ場

VrLOPjC5k2VoHuG1437986784_1437986795.jpg

多少曇ってたけど富士山が綺麗に見えてました

土曜日はちょっとしたゲームをやったり、自前の機材でアジ練したり、のんびりと・・・

ただ夕方になると、天気が急変

xIYWD7f_0IzhCGn1437986838_1437986878.png

濃い霧に襲われ、夜は霧雨の中BBQ

日曜日は朝から晴天

kxVp_u5xTB_v_KL1437986965_1437986974.jpg

この日はディスクのプチ大会

ばとん&らるふが出場

ばとん&パパは何と、無謀にも普通のクラスにエントリー

ばとん&ママはチャレンジクラス

らるふはパパとレトリーブクラスにエントリー

HY_sZ6iEWyAhffS1437987283_1437987297.jpg

暑いからばとんの体力が心配だったけど、楽しそうに走ってくれました

パパとのクラスでは2R合計18ポイント

今までで1番高いポイントでした~

上位のペアは2Rで50ポイント以上取ってたけど・・・

ママとのチャレンジクラスは2R合計で16ポイント

何と3位が2ペアになり3位決定戦をやる事に

P2oi0au_iZ0XM2s1437986728_1437986737.jpg

そんな事知らないばとんはやり切った感いっぱいで倒れてましたけどね~

3位決定戦もしっかりやり切って、結局4位で終了~

らるふはレトリーブクラスなので、ボール投げ

r6SSo42m5m_xiSF1437987360_1437987368.jpg

らるふ2位でした~

競技の合間は、お友達のママがかき氷を作ってくれたり、みんなでワイワイ楽しかった~

frBaYSOhzDae0P_1437987413_1437987423.jpg

ただ、朝霧高原ってこんなにも暑かったかな~

aWsuBhlXwyxwnQ31437987466_1437987475.jpg

でも、帰ってきて思ったけど、やっぱり朝霧の方が涼しかった

桃狩り

2015-07-21

日曜日は桃狩りへ

Kh9LwQ8ZsRRL2KC1437469806_1437469815.jpg

ちょっと天気が怪しかったけど、お腹一杯頂いてきました~

y7Hymm0khEPg1Nb1437469864_1437469873.jpg

ワンコ達も食べ放題~

お昼ご飯は少し移動して

a6gFh8BHHRglbJX1437469687_1437469711.jpg

お初の場所だったけど良い所でした

釣り堀で、いわな、あまごを釣って・・・

ここのお魚、なかなか釣れず・・・

1時間ぐらい釣して3匹しか釣れず

こんな釣れない釣り堀は初めてかも

食事は囲炉裏で

E9rM0rj_rgkTEQV1437469741_1437469750.jpg

自分で焼いて食べるスタイル

美味しかった~

この後は、デザートを求めて恵那川上屋、銀の森に行って帰宅

丸1日遊んできました~

遊べる?

2015-07-15

公園でカメさん発見

最初は腰が引けてたけど、慣れてくると大興奮

6ICZd8sKn9jshLW1436953666_1436953681.jpg

ばとん、尻尾ブンブン

遊んでもらえると思ってるのか・・・

噛まれても知らないぞ~

らるふ 8歳

2015-07-02

今日はらるふのお誕生日

n5PXquj1m9nSDxO1435832366_1435832377.jpg

8歳になりました~

この1年で顔がかなり白くなっちゃいました~

でもまだまだ元気

ドッグスポーツは引退したけど、ばとんと一緒に毎日走ってます

0IFPlhy_nJQbFCZ1435832419_1435832430.jpg

今回も似顔絵ケーキでお祝い

uNEn3nhB2iNZetk1435832469_1435832484.jpg

らるふ、おめでとう~

マッチョ!

2015-07-01

先日の50m走大会の写真を頂きました

カメラマンさん、いつもありがとうございます

fAjxWS9qOfQzN2U1435741520.jpg

ばとんの気持ち悪いくらいの筋肉

走ってる時はフル活用してるんだね

でも、前傾姿勢で走らないとタイム、出ないよね~
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
