
--------


決勝のあれこれ

2015-10-29

エクの決勝は半分、観光なんですよね~

今年は前日の金曜日に出発して、河口湖へ

残念ながら天気があまり良くなく、富士山を拝むことが出来ず・・・

毎年、決勝に行く道中、綺麗に見えるんだけど

ワンコOKのお店でお昼ご飯を食べて、河口湖湖畔へ

T5xSIyAmFjhf8TY1446110363_1446110391.jpg

まだ紅葉には早かったかな

散策してると、ボート屋さんのおっちゃんに声をかけられ、ボートに乗っちゃいました

おっちゃん、ゆっくり行くからって言ってくれたけど・・・

xnENM1EJvU2SfgK1446110133_1446110223.png

かなりスピード出てましたけど~

bShc9MSsHHozNtF1446110286_1446110329.png

途中、止まって写真を撮ってくれたり

その後もぶらっとして

3nSg74zoFjCIoRy1446110425_1446110434.jpg

この日は談合坂SAで

土曜日、日曜日は決勝の会場で・・・

iXn8bp32IgqQuMM1446110000_1446110010.jpg

いろんなお店が出てたから暇つぶしには

日曜日の夜は足柄SAへ

8re2NMejgnmeuJ51446110042_1446110053.jpg

夜のドッグランで爆走

そして

翌日は御殿場アウトレットへ

iHt1xFpj1NsdtD41446110079_1446110088.jpg

お目当ての商品GET

帰りはSAでのんびりしながら

SXrngRp6tb7Zsnu1446109909_1446109922.jpg

無事に帰宅しました

2015 エクストリーム全国決勝大会

2015-10-27

今年のエクもこれで最後

今年の会場は決勝、初の屋外

東京都立川市の昭和記念公園まで行ってきました

ここあ、ハイジャン連覇を目指して・・・

2SPMz7yxbNmJl_p1445935702_1445935711.jpg

結果は2位でした

悔しい~

最近、跳べなくなってきていたけど、記録は95cmで終わりました

87LhNxvlJxUKYO21445935454_1445935623.png

気を取り直して総合

といきたいけど、屋外で広めのコース

ここあには不向きなコース

でも、頑張って走って、結果11位

ちょっとロスした所もあったけど、いい走りでした

t02OD0xGq8QfDrU1445935654_1445935662.jpg

最後に1年間、一緒に頑張ってきた仲間と

大阪西ピース&スマイルアジリティークラブ アジリティー競技会

2015-10-14

先週に続き、またまたアジの競技会でした

fwGBnIYzUwaZrFU1444812976_1444812993.jpg

今回の会場は大阪、海ふれ

前回はAGがダメだったから、今回はクリーンランしたいね

8btgKCfHXYPqCQ71444813027_1444813037.jpg

まずはJPからだったけど、トンネル逆入りで失格~

そしてAGは、クリーンラン

ちょっと危ない所もあったけど・・・

ocR5mILcpZtBj4K1444813084_1444813153.png

結果は1席~

これで、一応3度にリーチ

でも、もっと練習しないとね~


競技会の後、途中の道の駅で車中泊

翌日は伊賀の街を散策

9d62NdZ9odSdwic1444813199_1444813218.jpg

いっぱい歩いて帰ってきました

2015 DGプチエク大会

2015-10-13

アジの競技会の次の日は、DGのプチエク大会でした

全国大会前の良い練習になりました

ここあのハイジャンプ

_hAKPVItp_hLPPj1444728177_1444728191.jpg

記録95cm

まあまあかな

ハイスピードは

boYlD_ZYwfNYJPK1444728234_1444728244.jpg

めっちゃ速い子みたい

jALQYvU4DY6qDMj1444728275_1444728284.jpg

記録は想像にお任せします・・・

久しぶりに、みるくの総合

iuV1Vsrcae8A6g61444728318_1444728328.jpg

小さいから走りは速く見えるけど、ここあと比べると2秒落ち

でも、楽しそうに走ってました

そしてメインはここあの総合

q7N7P1iFSQFmf1C1444728357_1444728368.jpg

今回は速かったけど2位でした

決勝前に良い走りをしてくれました

ついでに急遽、オープンクラスにも挑戦

ERLyKWi4afjn_Dl1444728392_1444728405.jpg

珍しく80cmバーを落としてしまいました

この後、リレーも頑張り・・・

最後は50本スラ

rigLwlxAp3YzNfP1444728439_1444728451.jpg

初めてクリーンラン

今年の決勝は屋外だから、どうなるかな~

続きを読む

FCI西日本インターナショナルアジリティー競技大会

2015-10-07

土曜日はアジの競技会でした

ここからシーズン開幕になるのかな・・・

今回の競技会はFCIだから、10席まで入賞出来る大きな競技会

mgxF4o5wZ47XBKy1444211078_1444211089.jpg

会場は岐阜県平田

我が家から30分で行けるのだ~

みるく、2度2回目の挑戦

7pUlK376VDg7zYO1444211121_1444211132.jpg

まずはJP2から

b29QrEckzMwAZEH1444210880_1444210894.jpg

WL2FuDq8VtphdUm1444210979_1444210991.jpg

5KMTQTA8S66MBxE1444211039_1444211050.jpg

1lTCkD7CSwyhFb31444210935_1444210945.jpg


写真はOHANAパパさんが撮ってくれました~

JP2はちょっとバタバタした所もあったけど、クリーンラン

AG2は拒絶2で終了

結果は

dLTyxWZP0OX3C2A1444211387_1444211436.png

JP2,1席~

AG2,9席

JPの1席にはビックリ

巨大なロゼットGET~

AGはクリーンランじゃなかったけど一応ロゼットGET

競技会に出れなかった、ここあはオヤツGET~

9rTxqyWYOz7hkhy1444211163_1444211178.jpg

また今週末もアジの競技会、頑張ろう
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
