
--------


近江八幡

2015-11-25

土曜日、アジの競技会がお昼で終わってしまったので・・・

会場のドラハから30分

近江八幡へ行ってきました

6AmrMqwj_VP_iql1448442412_1448442424.jpg

駐車場でマップを貰い、道順通りに歩いてみました

途中、美味しそうな物がいっぱい

gb7yBxEYMdE6Jkk1448442515_1448442526.jpg

たねやで焼きたてのお饅頭

I7WHdbZeVfGzQNM1448442467_1448442480.jpg

たこ焼きそっくりだけど、お饅頭なんです

チビッ子2人はカンガルー状態

AIyxYyrFu4VlGg91448442581_1448442597.jpg

近江八幡と言えば・・・

UuvydbEvcd0WCV31448442646_1448442661.jpg

近江牛でしょ

7vCfrF0k6HaJtVg1448442700_1448442712.jpg

1貫オマケして貰えてラッキー

ワンコ達も近江牛の串焼きを

ちょっと移動して

u_9R3HXtCCYozqA1448442250_1448442264.jpg

クラブハリエへ

焼きたてのバームクーヘンを

KVANgkg8VYEsRvg1448442295_1448442306.jpg

そして夕飯は

cFhxOQrOd_kbVEK1448442340_1448442354.jpg

前に彦根のエク帰りに寄った、怪しいけど美味しい焼肉屋さん

これも近江牛なんだよね~

リフレッシュして翌日の競技に挑んだのに・・・

JKCアジリティー競技会 ドラハ

2015-11-24

土曜日、日曜日はアジリティー競技会でした

会場は滋賀県竜王のドラゴンハット

L42EWoEgpusY4Vu1448355694_1448355705.jpg

土曜日はAG2、失格

JP1、失敗1

お昼前に、みるくの競技は終了~

日曜日、朝から自主練

EBlT8maBq5ZU9R01448355746_1448355760.jpg

スタートで全く待てなかったので・・・

結果はAG2、失格

JP2、失敗1、拒絶1

2日間とも残念な結果に・・・

来週末の競技会は何とかクリーンランしたいな・・・

きなこ

2015-11-20

我が家のハムスターのきなこ。

昨日、亡くなりました。

vXWm8yzqubhT6aQ1448010272_1448010285.jpg

水曜日から起き上がれなくなり、木曜日の朝、逝ってしまいました。

2歳半の生涯でした。

51em61ggPh3DLF21448010434_1448010444.jpg

らるふのお友達がいなくなっちゃったね。

f1CVeWs5OWSADnG1448010132_1448010171.jpg

最後まできなこの側を離れなかった。

umRTi6tzkONvT201448010487_1448010521.jpg

お別れの準備をした後もずっと眺めてたね。

きなこ、2年半ありがとう。

NDA ディスク 浜名湖

2015-11-16

2週続けてのディスク

今シーズン初めてのNDA

会場は浜名湖ガーデンパーク

天気は雨だったけど、当日エントリー

雨ならちょっとは風も弱いかと思ったけど大間違い

eYNoRy4EciHbAUn1447666165_1447666215.jpg

暴風爆風

ばとん、今シーズンからS2にエントリー

S2エントリーは16頭

1R目、追い風だったから何とかディスクも飛んでくれて、3キャッチで13ポイント

2R目は雨が止んだけど、向かい風

上手く投げる事が出来なかったし、ばとんの戻りもダメで2キャッチ、8ポイント

合計21ポイントで7位

S2デビュー戦にしては良かったかな

でも、あと2ポイント取れてれば決勝ラウンド行けたんだよね~

5suSiHpdVyH96rV1447665767_1447665806.jpg

やっぱり、戻りが課題かも

https://youtu.be/Ogf6Ec6axGg

K9 ディスク

2015-11-09

土曜日、近所でK9のディスクの大会があったので参戦してきました~

会場は木曽三川公園カルチャービレッジ

我が家から15分で行ける場所

毎回、このぐらいの近場でやってくれると助かるんだけど・・・

K9は初めてのエントリー

Aq3KpAlKbZr8ExA1446973744_1446973753.jpg

ばとん、ディスクの大会は今年の2月以来かも

やっと、ばとんの出番が来たぞ~

久しぶりだったので初心者クラスにエントリー

_lVpJL2WidBJmB_1446973781_1446973791.jpg

ばとんの出るクラスは16チームのエントリー

ちょっと多いし・・・

9FJXJpIw9BbO72z1446973697_1446973708.jpg

競技を真剣に見てる

この日は風もなく、ディスク日和

風がなければパパの投げも絶好調

ばとん、2R合計43ポイント

IMpu23rzvmwLsS41446973818_1446973897.png

3位でした~

キャッチの後の戻りが悪いのがね~

今週末はNDAの浜名湖

ばとん、頑張れ~

DG アジコンペ

2015-11-08

先週の日曜日、DGでアジコンペがありました

ここあ、AT1、AT2にエントリー

AT1はまさかの失格

AT2はクリーンランで1席

N9Nk3jWd7Z1sz8S1446971276_1446971286.jpg

エクも終わったから、アジ練に励もう

みるく、JP2、AG2にエントリー

両方ともクリーンラン

JP2は5席、AG2は4席

mKeLenJdfQ7OytT1446971227_1446971241.jpg

ちょっと怪しい所もあったけど・・・

最後はチームリレー

我が家は家族でエントリー

ここあ~みるく~らるふの順番で

1走目のここあ、CR

2走目のみるく、何と失格

3走目のらるふ、拒絶1

タイムとクリーンランのポイントやらで計算して順位が決まり、我が家は5位でした

1番出来るはずのみるくの失格が大きかった・・・

MOmPXivDJKakyQu1446971344_1446971380.png

らるふは久し振りに走って頑張ったのにな~

そして表彰式

IbqDyuq222EfnZi1446971404_1446971415.jpg

こんな結果はいつ現実になるのやら・・・

(写真提供 ラピパパさん)
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
