
--------


2015 DG 50m走 決勝

2015-12-21

今年の最後のビッグイベント

DGの50走大会、決勝~

5mCMYEMV3PXNRms1450692310_1450692323.jpg

らるふとばとんが決勝に招待されました~

決勝だから豪華賞品も

XKbfbj1QSHQSVYf1450692362_1450692378.jpg

らるふ、6秒60

今までで1番遅いタイムなんですけど~

ゴール前でかなり失速してたし・・・

ばとん、4秒66

このタイムで5位

トップタイムは4秒33

そんなタイムは出せませ~ん

入賞は出来たけど、今年も表彰台には乗れず・・・

さらに、兄妹のベルちゃんにも負けたし~

DGZ_Jjjlzsvos0S1450692408_1450692418.jpg

この台に乗る予定だったんだけどな~

JKCアジリティー競技会 松本

2015-12-08

土曜日のディスクが終わった後、1度家へ戻り、準備して松本へ

会場近くのSAで車中泊

さすがに朝は寒く、会場は-2度

会場は松本スカイパーク

エクの会場にもなった事があるので行くのは3回目かな

q4cH27onFXRA0S51449565270_1449565293.jpg

3度リーチになってからAGは失格続き・・・

今回こそは

結果はAG2、失格~

今回もハンドリングミス

JP2は何とかクリーンラン

でも、最後のバー手前で足をグキッ

捻挫しました

競技の途中じゃなくて良かった~

JP2は3席で終わりました

wVnHi1Y89iQgnhn1449565436_1449565446.jpg

競技終了後は表彰式まで時間があるので散策

会場の隣は松本空港

0pK4s7oEskpvGyC1449565398_1449565409.jpg

飛行機と

待機組は退屈だね~

Wx1bTo3FqrZZA4o1449565361_1449565370.jpg

会場にアルファアイコンのお店が来てたので試着

dwwGi1_8RBBVrEb1449565323_1449565333.jpg

ばとんとらるふのを買っちゃいました~

これで雪遊びも出来るね~

豚汁の無料配布もあったり・・・

UypHsdcTrXspXvw1449565478_1449565495.jpg

でも、松本は寒かった~

NDA ディスク 木曽三川

2015-12-07

土曜日はディスクの大会でした~

t6KwZYUl6Fd8vin1449485065_1449485077.jpg

NDA、今シーズン2戦目

風もなくディスク日和

S2クラス、エントリーは10頭

TsE0xwkS6vFsQyW1449485107_1449485116.jpg

前回の浜名湖で1投に泣かされたので、今回こそは

1R目、5投中4投キャッチ成功で20ポイント

1位と1ポイント差の2位で折り返し

これはもしかして・・・

と、思ったのに

2R目、ばとんがやらかしてくれました

4投中、3投もディスクを弾いて・・・

ばとん、2R共に安定したポイントを出した事ないんだよね~

またまた決勝ラウンド進出を逃しました

かな~り悔しい大会になりました


今回、同じお里のRigel君も参戦していました

G1TMLgFlv_LD6QS1449485146_1449485157.jpg

プレジャークラス2位、おめでとう~

まだ11か月なのに安定したキャッチをしていたので、今後が楽しみです
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
