
--------


術後

2016-01-22

ばとん、水曜日の夜に無事、抜歯の手術が終わりました

最初の予定では折れた犬歯だけを抜く予定でしたが、前に折れて神経が見えていた下の歯も抜くことに

1時間半の大手術になったみたいです

やっぱり若くて健康な歯を抜くのは大変みたいです

そんなばとん、痛みにも負けず、元気です

Qb7MlVWG4PTGUyu1453451506_1453451526.jpg

まだ腫れてるけど食欲もあるし、公園で走るし

安静になんてできませ~ん

2016 DG 50m走 

2016-01-19

今年、1回目のDG50m走

今年からクラスが変わり、昨年4秒台を出している子はスーパークラスになる事に

スーパークラス、今回は6頭だけのエントリー

ちょっと寂しい参加頭数・・・

ばとん、4秒83

Y_ubaIXHx9hK2li1453193699_1453193713.jpg
(写真提供 DGさん)

結果2位

やっぱり優勝出来ない男です


そんなばとん、明日の夜に抜歯の手術をする事に・・・

q7MzKMA7xY9sWfu1453193750_1453193760.jpg

早くディスク復活したいね~

LopuemXvSRB6Sb01453193788_1453193800.jpg

まずは明日の手術、頑張ろう

NDA ディスク 岡崎

2016-01-14

1月9日、今年1発目のディスクへ

会場は岡崎

G1の大会なのでエントリー数も多い

E1fnPkGjqcbyOa41452761802_1452761816.jpg

年末の滋賀の大会は記事にも出来ないくらいな最悪な結果だったので、今回は頑張るぞ

と思って会場入りしたものの・・・

38頭中、28位

y8bW_cMOod28GC31452761719_1452761745.jpg

競技が終わったら爆睡してました

また次、頑張ろうと思っていたのに、ばとんにハプニング発生

火曜日にディスクの練習中に犬歯が折れてしまいました

近々、歯を抜く手術になりそうです

しばらく、ディスクはお休みになりそう・・・

ここあ 9歳

2016-01-11

昨日、1月10日はここあの誕生日

9歳になりました

CVwIBxN75mh7DZe1452502379_1452502397.jpg

9歳を前に、先月から腰痛で病院通い・・・

さすがに歳には勝てなくなってきたかな

今年もエク、アジ、頑張りたいけど、程々にしないとね

ここあ、誕生日おめでとう~

高山へ

2016-01-05

今年のお正月は3日、4日で高山へ行ってきました

旅行を決めた時の目的は雪遊び

でも、暖冬のおかげで、雪は降らず・・・

iNeaVGNRorgh8711451982769_1451982808.jpg

途中のひるがの高原SAも雪は薄っすらある程度

高山に着くと雪なんて全くなし

雪が嫌いなここあ&らるふには良い事なんだけどね~

とりあえず、高山の町を散策

まずはお昼ご飯

PIi5lItuNHpEHVc1451982851_1451982860.jpg

高山ラーメンから食べ歩きスタート

FByKCI7QM5vKPc51451982923_1451982934.jpg

前回行ったときに見つけたヨーグルト専門店

Hf0GF2B3_E1JniB1451982887_1451982898.jpg

ほとんどワンコ達のお腹へ

6kPjapBUht5sVy81451982969_1451982978.jpg

8mT_6bDdNLuuSzz1451983241_1451983252.jpg

みたらし、飛騨牛にぎり

IkLrlKgw2iE8Pvr1451983204_1451983214.jpg

他にも食べ歩いたような・・・

e7OCYzAd1KJgZZe1451983164_1451983174.jpg

いっぱい食べたから歩いて消費

SKerI5gH81THXv11451983129_1451983139.jpg

チビッ子2人はカンガルー状態

せっかく高山に来て雪遊びが出来ないのは残念なので、ちょっと山を超え平湯へ

grfQ1u8CJC5wILE1451982016_1451982026.jpg

雪国にやってきました~

平湯大滝公園、結構遊べました

IgdilfnN9ORBksE1451982067_1451982078.jpg

QPkHeBFi5QQDmjR1451981934_1451981955.jpg

ばとん、公園の林道で爆走~

bgUAlQaCF5cwmDW1451982240_1451982290.jpg

さすがに滝はまだ凍ってはいませんね~

gzP7RTyvc9sonpu1451982118_1451982128.jpg

B6vklYX7Wgc_FyF1451982169_1451982179.jpg

観光客もほとんどいなかったから、いっぱい遊んできました

ここあ&らるふは車待機だったけど

意外とばとん、寒いの平気かも

宿はペンションクローバーリーフ

sSPt6624jRgpIeT1451983362_1451983378.jpg

毎年行ってるけど、良い所です

夕飯は、ここあの誕生日も近いので、飛騨牛を追加してもらいました~

7P7Z6aC5RyO1_DI1451983287_1451983299.jpg

飛騨牛A5ランク、美味しいね~

bS8LHFfI6jbmiM21451983325_1451983335.jpg

ここあも満足でしょう

2日目は飛騨の里へ

AL1uzdjb7YfpJY21451982334_1451982395.png

高山ってワンコ連れで行ける所が少ないんですよね~

ここも何度か来てるけど、ばとんは初めてかな

itd8uBv_epBElI51451982495_1451982507.jpg

UwvwHbcoAn2cMvy1451982438_1451982449.jpg

この光景も毎回見てるかも

そして、ドッグランWANWAへ

まずはカフェでランチして、ドッグランへ

zRZ8YCPCD92qN_M1451983452_1451983491.png

本来なら雪のドッグランのはずなんだけどね~

pHmXFY8J4IZTm4f1451983406_1451983418.jpg

ばとん、ディスクでバテバテ

qXZLgmSY9hO03fV1451983515_1451983527.jpg

ひと遊びしてカフェでのんびり

ばとんはソファーが気に入ったみたいで

VnBxpGDG7lNv74Y1451983557_1451983567.jpg

今度は雪のある時に来てみたいね

久しぶりに大会の遠征以外で旅行をしたかも・・・

2016年

2016-01-01

明けましておめでとうございます

今年もワンコ共々、よろしくお願い致します

UvKDJmgcOvUWMJ51451638758_1451638776.jpg

ちなみに、元旦早々、アジ練してきました~
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
