
--------


2016 エクストリーム中部地区大会in朝霧

2016-04-27

今年もエクのシーズンが始まりました

やっと、パパ&ここあの出番です

ただ、ここあも9歳でスピード、体力は落ちていくばかり・・・

去年の決勝からほとんどエク練をしてなかったので、土曜日の練習会から参加

3Ot2puKIaOOdj4n1461750184_1461750221.jpg
(写真提供 北川パパさん)

やっぱりエクが楽しそう

アジ練してる時と明らかに表情が違う

ただ、スピードは落ちてるな~

しかも、スラを外すし・・・

かなり不安を残し日曜日へ

土曜日の夕方から降ってた雨は朝には上がり、富士山が見えました

KaEUCekHwNs4C171461750546_1461750580.jpg

でも、競技が始まると雨と霧

Sr2HRhkdMhaGvCT1461750673_1461750701.jpg

酷い時は視界5mくらい

今年からハイジャンプがなくなったので総合のみエントリー

総合87頭、ここあの出走18番目

相変わらずのテンションMAXでスタート

BMguUcxVRnuiaur1461750328_1461750374.jpg
(写真提供 北川パパさん)

霧の中、スラもミスなくクリアしてクリーンラン

タイムは22秒66

前日の遅かった走りは練習用だったのね

結果5位

pkSycVjGuf9YhmU1461750783_1461750979.png

まさかの初戦で決勝チケットGET

今年はここまでの走りは期待してなかったけど、まだまだイケそうだね~

アジリティー競技会 岐阜

2016-04-19

日曜日、アジの競技会でした

会場は岐阜県平田、我が家から1番近い会場

でも、天気が最悪

会場に到着して受付を済ませ、車待機・・・

なぜなら、車から出られないほどの暴風雨

結局、1時間ちょっと遅れての競技開始

2度はJPからで、お昼過ぎ・・・

天気は良くなったけど、コンディションは最悪

cZCfjHKkKFhNm961461064680_1461064726.jpg

コースには水たまりがいっぱい

何か所か危ない所もあったけど、クリーンラン

しかも、1席~

gnmXtbTCrEXoByg1461064128_1461064439.png

肝心のAGは・・・

失格~

なかなか3度に上がれませんね~

h0Czi8gPfbOZ_4f1461064560_1461064596.jpg

大阪

2016-04-13

土曜、日曜は大阪へ

ACeEGWm27gV8jle1460536768_1460537030.png

今年、初めてのアジリティー競技会

土曜日の結果は、AG失格

JPはクリーンランで4席

9W0134bmIEmWCgV1460537721_1460537806.png

AGの結果が欲しいけど・・・

せっかく大阪に来たので夜はお好み焼き

5Iy8KyeVVSlgoX81460537836_1460537853.jpg

普通のお店だったので、普通のお好み焼きでした

2日目は・・・

お昼前に終了~

CTbO7gtpGPMbPYZ1460537678_1460537689.jpg

ばとん、退屈だったね~

今回も3度昇格はお預け


早く終わったので、大阪の街へ

Ndo0IvzPAx2M6lc1460537883_1460537979.jpg

通天閣に行ってきました

ちょっと遅めの昼食

Jq5WPR92rL6zVd_1460538105_1460538143.jpg

テラス席で串カツ

DbkqGRVmjHVVEOv1460538732_1460538777.jpg

そして、大阪と言えば

WXcyRX54aefc8B01460538904_1460538943.jpg

たこ焼き~

やっぱり本場は美味しいね

ybDBwShZB4RzJQP1460538261_1460538581.png

花見

2016-04-04

土曜日、清州公園へお花見に

XBPYLyD5phqlO7u1459762049_1459762057.jpg

ちょっと駐車場に入るのに時間がかかったけど・・・

出店もあって、良い場所かも

6Jx8sQ4jQYZWcYy1459762251_1459762260.jpg

4頭並べると、いろんな人に写真撮られ・・・

GMHoOowfZZvqB4H1459762081_1459762094.jpg

清州城をバックに撮ってたら、老人ホームの方達から、一緒に写真撮らせてとお願いされちゃった

2PHqQEIcTIV6hVo1459762120_1459762225.png

我が家のワンコ達、セラピードッグになれるかな・・・

DEjxL6rWaQrUv1f1459761993_1459762008.jpg

たまには花見に出かけてみるのもいいかも

毎年、近くの公園で済ませてたからね~
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
