
--------


北陸旅行

2016-05-31

前から行こうと思っていた北陸方面へ旅行

大会以外で旅行に行くのって久し振りかも

目的は美味しい海鮮料理を食べる事

急ぐ事もないのでのんびり北陸自動車道を走って、まずは福井県東尋坊へ

DSC_3362_convert_20160531183944.jpg

ワンコ達を連れて来たのは初めて

DSC_3330_convert_20160531183306.jpg

天気が曇ってたのが残念

でも、暑くなかったから良かったかな・・・

DSC_3336_convert_20160531183537.jpg

相変わらずやる気のない奴(白いの)

最近、らるふは抱っこばかり要求するから

DSC_3341_convert_20160531183621.jpg

パパの背中で拘束

DSC_3347_convert_20160531183736.jpg

火曜サスペンスを思い出す

DSC_3357_convert_20160531183906.jpg

岩場の散策をした後は・・・

お待ちかねのランチへ

DSC_3365_convert_20160531184014.jpg

DSC_3367_convert_20160531184043.jpg

ワンコもOKのお店

カニの時期に来たかったけど、これでも大満足


東尋坊を満喫して再び北陸自動車道へ

徳光PAに寄って休憩

このPA,海岸に降りれる様になっていて・・・

KIMG1633.jpg

みるく、砂浜が大好きなんだよね~

水は嫌いだから海に入る事はないから安心

KIMG1631.jpg

ここあは全く興味なし~


そして、この日の最終目的地、氷見へ

KIMG1639.jpg

道の駅、氷見番屋街

早速発見

KIMG1634.jpg

ワンコ用にも味なしで焼いてもらって

KIMG1635.jpg

ここあの顔、怖っ

ここの道の駅、市場、フードコート、お土産屋さんが充実してて気に入っちゃいました

更に、すぐ隣にはお風呂

KIMG1638.jpg

更に更に、目の前には

KIMG1647.jpg

めっちゃ広い公園

コソッと爆走してきました

そして、夕飯は富山の海の幸を

KIMG1643.jpg

ちょっと高級な回転寿司

ここも道の駅の中にあるから、全く移動しなくていいから楽ちん

お腹7分目くらいにして、市場とフードコートで残りのお腹を満たして・・・

KIMG1644.jpg


KIMG1645.jpg

さすがに食べ過ぎた~

他にも車中泊の人もいたけど、夜はとても静かで朝まで爆睡

大会と違って早く起きる必要もないので、3度寝ぐらいしたかも

2日目は、東海北陸道で帰宅へ

途中、荘川の道の駅で休憩

KIMG1650.jpg

小さなドッグランがあるので、ワンコ達を放牧

美味しいお蕎麦を食べて帰ってきました

ドラハ 

2016-05-24

土曜、日曜はアジの競技会でドラハへ

3Q4lU74kJrgn40m1464081268_1464081277.jpg

あまり相性の良くない会場・・・

競技はJPからだったのでちょっと安心

土曜日、JP2はクリーンランで4席

AG2はクリーンランしたけど、タイム減点

0.82秒足らなかった

またまた3度はお預け

競技はお昼に終わったので、表彰式まではのんびり・・・

ばとんを散歩させて

Q4wX06rzHxpl1mI1464081308_1464081317.jpg

ここあはおやつバイキング

0aailfD6uTbulSB1464081390_1464081399.jpg

みんな、お腹一杯でしょ

NWQQKOd9bIExJos1464081427_1464081439.jpg

パパはご当地のお菓子でおやつタイム

i5KIs1OhZGhwO1e1464081344_1464081355.jpg

夜は近くのお風呂に入って、道の駅で

日曜日もJPから

ym4t6WSfuuayHm01464081230_1464081241.jpg

JP2、クリーンランで3席

そしてAG2、クリーンラン

タイム減点もなく、2席

約1年のリーチ病から脱出~

これからは3度の洗礼を浴びるでしょう

kowOStxXHFTCIWI1464081473_1464081621.png

AG2はミニピンが1,2でした~

シーズン終了!

2016-05-11

今シーズン最後のNDA

会場は木曽三川

emYL7y33n1tVaC51462956910_1462956940.jpg

ばとん、歯を抜いてからキャッチするのが確実に下手になった・・・

前回の御前崎もだったし・・・

まあ、シーズン最後の大会、楽しみましょう

結果はパパのスローがダメだったり、ばとんがキャッチ出来なかったり、良いとこ取りしたら結構良かったかも

7qejmIYTD8lWArO1462956984_1462956996.jpg

お友達も一緒に頑張りました

2015-2016シーズンは、歯を抜いたこともあって10戦しか出れなかったけど、来シーズンはもう少し行きたいかな

XFuBlXH1pTgcceF1462957021_1462957037.jpg


また秋から頑張ろうね~

それまで、しっかり練習しよう

G.W その2

2016-05-09

御前崎を後に、沼津へ

新東名駿河湾沼津SAで

翌日は観光へ

30分程走って箱根へ

1M3G7foG_7RDx2o1462783207_1462783392.jpg

芦ノ湖でのんびり散策

何も考えず行き当たりばったりで行ったので、これと言って行く所もなく・・・

ワンコOKのご飯屋さんを探してお昼ご飯

5zQYxvMeoAIAOxu1462783550_1462783607.jpg

久しぶりに魚介類じゃないメニュー

CpanngnyX2gat3Y1462783750_1462783809.jpg

ばとん、お疲れかな

箱根の観光はワンコ連れにはイマイチかも・・・

まだまだ時間があったので、伊豆方面へ

NVaEqS1auovvn2s1462783944_1462783989.jpg

イチゴ狩りが出来る所があったので寄ってみました

ワンコ達は入れないので車でお留守番

でも、ワンコ用にお土産、貰っちゃいました

伊豆長岡温泉で温泉に入り、この日も駿河湾沼津SAで

そして、翌日から2日間、しっかりアジ練

D8SF0jsIkXVnkhM1462784140_1462784179.jpg

車中5泊、意外といけるかも・・・

G.W その1

2016-05-06

今年のG.Wは29日から

28日、仕事が終わってから車中5泊の過酷な旅に出発

最初の2日間は静岡県御前崎

NDAのディスクです

lI_xT9Cygzb2Hav1462523937_1462523954.jpg

朝から強風です

初日という事で・・・

z4U8c3KeRZaK3tY1462524048_1462524096.jpg

みんなでラジオ体操

ディスクの競技は・・・だったので

美味しい海鮮丼のお昼ご飯

_uHzgGLpai55avd1462524190_1462524351.jpg

ディスクでの御前崎は初めてだけど、毎年エクやアジで来て1番の楽しみが海鮮丼

お昼からの2R目もあんまり記憶にないので、お風呂に入って夕飯へ

会場近くのお店へ

kF3zZx7Cr44Eg4l1462524454_1462524496.jpg

そしてビックリな料理が

8Hqs_XVmgZ5aXqH1462524578_1462524618.jpg

マグロのカマ焼きなんだけど、デカすぎ

これで1200円はお得だけど、2人で食べれる量じゃないよね~


2日目は御前崎らしからぬ無風

lrxO8HxUN458qPT1462524713_1462524755.jpg

この日も残念な結果で終了~

早々にお風呂に入って次の目的地へ

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
