
--------


JKCアジリティー競技会inドラハ 

2015-03-30

土曜、日曜の2日間、ドラハでJKC、アジリティー競技会でした

みるくは2度、昇格がかかった競技会

そして、ここあJKCアジ、デビュー戦

と言っても、アトラクション1だけなんだけど~

oTr3vdZbRyq1ImY1427706737_1427706747.jpg

土曜日はアトラクションから

ここあ、いきなりの出番

fjzcusW16kUyrRg1427706473_1427706483.jpg

コースは意外と易しかった

結果はクリーンランで、1席~

oHcYBlqu8A5_I4g1427706702_1427706714.jpg

みるくはアトラクション2、クリーンランで5席

xvl9f413D5cvmTC1427706873_1427706882.jpg

さらに、パパの運の良さは続き・・・

6SRiKTAJ_Z9Snx71427706424_1427706440.jpg

参加賞のくじ引きで、数少ない当たりくじを引き、高級腕時計をGET

お昼からはみるくの1度

でも、今回のコースは1度にしては難しい

AGは拒絶1で昇格はお預け・・・

JPはクリーンランで6席

でも、AGをクリーンランしないとね


2日目、日曜日はみるくの1度だけ

DMhEaO1a_RXfETF1427706842_1427706849.jpg

今日はクリーンランを目指してと・・・なのに、昨日より難しいコース

hwjRe2OvWnGt6wP1427706809_1427706818.jpg

これ1度って感じ

結果はAG、JP,共に失格

まだまだ練習不足と言うか、経験不足

来週末の競技会、頑張ろう

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でした~!
毎度ながら、忙しい週末が続くね!(゜∇゜;)
でも。これが本職だから良いんだよね♪(笑)

みるく。ここあ。お疲れ様。おめでとう!!!
待機組のらるふ。ばとんもお疲れ様でした~♪
パパさん。クジ運良いの?時計なんて行った甲斐あったね!(*^m^*)

お疲れさまでした

お花ゲットおめでとう~v-353
パパさん、すごいじゃん!!
ワタシなんてウンチ袋10個だよぉ(笑)

いろいろあるさぁ~まだねぇ~
きっとお布施(出陳料)が足りてないんだってi-278

次、岐阜かな?

お互いゴール目指して頑張ろうねぇ~v-91

Re: No title

あずきのかあちゃんさん>
怒涛の3週間が終わりましたe-2
やっと今週末はお家で寝れますe-330
来週からまた続きますけどね~e-343

ここあの初アジは良かったけど、みるくはね~e-263
まだまだハンドラーが足を引っ張っていますe-452

ばとん、2日間の監禁状態から解放したら大暴走でしたよ~e-454

Re: お疲れさまでした

hiroさん>
お疲れ様でしたv-363
パパのアトラクション、完全にエクの走り方でしたけどねe-330
そして、あの腕時計が全ての運を使い果たしたかも・・・e-441

まだまだお布施が足りないんですねe-282

次は岐阜ですe-267
今度こそe-271

頑張りましょうね~e-343
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
