
--------


寝顔

2015-04-13

ばとん、いつも夜の8時を過ぎると

何をしても起きません

なので・・・

P500gZ94sGhJJ4h1428914386_1428914401.jpg

口を開いてやった

でも、このまま寝続ける

口、乾くでしょ

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

8時に就寝~~~!
ばとん・・・お子ちゃまやね!(*^m^*)
ウチは最後の散歩が9時からやから・・・(汗)
のびが寝るのは10時半頃かな?(←大人です♪にひひ)

Re: No title

あずきのかあちゃんさん>
ばとん、お子ちゃまなんですe-343
基本、やる事なければ寝てますe-330
とっても飼いやすい子ですよ~e-454
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
