
--------


JKCアジリティー競技会in岐阜

2015-04-14

またまた大会続きの週末が始まりました

6月の中旬まで毎週末、何かがある・・・

今回はアジ

会場は家から30分の近場

vXEv5tGkMT35_Kr1429006094_1429006103.jpg


2度にリーチがかかってるけど、なかなか上手くいかず・・・

_BOK8X4E_NaXI0u1429006165_1429006174.jpg

JP1はクリーンラン

問題のAG1

jyRqJA3WpoTRn4O1429006208_1429006216.jpg

これをクリーンランしないと2度には上がれません

結果は、拒絶1で残念


車の中では退屈そうな子達が

VR63Xozi1jT6gOs1429006301_1429006309.jpg

おやつバイキングでもしますか

zuJdovf30ezmfpc1429006264_1429006272.jpg

おやつ屋さん、頂きます~

seQ6lhj_q5_Iz6L1429006130_1429006138.jpg

表彰式はJP1、4席で表彰

kJBLO1_vA4U9EXS1429006333_1429006392.png

AGで表彰されたいね・・・

今週末、大阪で頑張ろう

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

表彰されるだけスゴイよ~!(゜∇゜*)
毎週末頑張ってるね!お疲れ様です。
6月まで、体調崩さんように楽しんでね~♪

ウチは・・・先日の日曜日、エク練頑張ったけど・・・。
のびを追いかける練習になって終わった!(チ~ン)

日曜日はお疲れ様でした(^^)
JP4席入賞~おめでとう☆
AG~クリーンランするのって、難しいもんですね…大阪で決めてきてくださいね♪

Re: No title

あずきのかあちゃんさん>
JPでの表彰も嬉しいけど、アジはAGが肝心なんですよね~e-330
しばらくアジ、エク、が続くので頑張らないと・・・e-271

ばとんも土曜日にエク練したけど、ボロボロでしたe-330
ハイスピ、全くやる気なし~e-282
来週末はエクの初戦なのにe-350

Re: タイトルなし

華ママさん>
お疲れ様でしたe-257
じゃじゃ、パピもおめでとう~e-2
AG,難しいですね~e-330
まだまだ練習しろって事ですかねe-351
大阪、美味しいたこ焼き食べに行ってきますe-343
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
