
--------


JKCアジリティー競技会in大阪

2015-04-20

土曜日、大阪まで行ってきました

ドラハの結果がボロボロだったので、行く予定はしていなかったけど、ギリギリのエントリーで・・・

前回の岐阜もAGはクリーンラン出来なかったし

2度リーチになってからAGはボロボロ

gv1yIn8nqRpRoCR1429520280_1429520289.jpg

今回こそは

まずはJPから

H9IJCWA9DdPs19o1429520350_1429520367.jpg

クリーンランで2席

nfaKQyjI3PqchPJ1429520445_1429520537.png

ミニピンが1,2

AGはお昼からなので、ちょっと休憩

gnqa9fSuyxfmXEY1429520310_1429520327.jpg

そしてAG

CDovnXmsfQLp0z61429520393_1429520404.jpg

クリーンラン

しかも

h3BF5b69ypT3IOn1429520561_1429520727.png

1席~

2度に昇格出来ました

z4pCoTcVBzdLI8X1429520172_1429520192.jpg


でも、これからが試練なんだよな~

今まで以上に練習しないと2度のコースは走れないし・・・


トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

AGクリーンランおめでとう\(^o^)/
青いリボンもおめでとう☆
2度昇格ですね♪
これからは2度の練習~頑張って(^^)うちは、2度の準備は出来てるんだけどなぁ(笑)

No title

お~1席&2度昇格おめでとう!!!!!!!!
やっぱ凄い!
アジもエクもキッチリ成績残せちゃうなんて尊敬します!
永遠の憧れ”青いロゼット~”

今週末の清里で会えますよね!
また宜しくお願いします。

Re: タイトルなし

華ママさん>
ありがとうございますe-257
何とか2度になれましたe-330
AG1席は嬉しいですね~e-343
2度は長い道のりになりそうなので、のんびりやっていきますe-282
すぐに追いつかれそう・・・e-263

Re: No title

アニューママさん>
ありがとうございますe-454
昇格に1席というオマケ付きで嬉しい限りですe-343
問題はこれからですe-351

今週末の清里、楽しみですね~e-343
ばとんもハイスピ出ますよ~e-2
去年と変わらず、全く走りませんけどね~e-282
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
