
--------


2015 エクストリーム甲信地区大会in清里

2015-04-27

今年もエクが始まりました

初戦はいつもとは違い、清里の会場から

TjetcuXDGt_BGYU1430126052_1430126061.jpg

今年の参加は、ここあ&ばとん

みるくはアジに専念するので、今年のエクは出場しません

土曜日はミニチュアクラス

今回の総合のコースは前半にスラがあって、後半はジャンプ物が並ぶ

ここあには最高の機材配置

KlL6sUwcwWQ8Jct1430126081_1430126090.jpg

久し振りのエクの雰囲気

ここあもエクになると楽しそう

スタート前からテンションMAX

20150425_014106150_iOS.jpg

20150425_040603740_iOS.jpg

20150425_040603990_iOS.jpg
(写真提供 北川パパさん)

完璧な走りでした

ベロが落ちてるけどね~

結果は

_L3wl_t4zNfRS9P1430126114_1430126205.png

5位入賞

台には乗れなかったけど、表彰式に出れました~

今年も初戦で決勝チケットGET

そして、ハイジャンプは100cm跳んで優勝~

P7hZWnrg6BgSRQR1430126234_1430126286.png

練習から100cmは1回も跳べてなかったけど、やっぱり本番に強い女です

日曜日、このお坊ちゃまの登場

N2upuSgy9HGZoWi1430126020_1430126030.jpg

地区大会の会場でいっぱい練習してきました

最終戦までには何とかしよう・・・

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初戦お疲れ様でした!
ここあちゃんおめでとうございます!!
さすが!本番に強い女の子ですね♪
オープンは・・・お互い頑張りましょう
って、アニューは最低限の事が出来てない・・・
最終までには1ポイントとれるといいな~(笑)

Re: No title

アニューママさん>
お疲れ様でしたe-2
正直、今年のここあがあの走りをしてくれるなんて思ってもいなかったですe-257
ハイジャンプも100cm、跳んでくれたし、今年も楽しみになりましたe-343
オープンはね~e-330
ばとん、もっと練習に励んで何とかしたいですe-263
総合はいつになるのやら・・・e-351
お互い、頑張りましょうe-271
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
