
--------


G.W

2015-05-06

今年の我が家のゴールデンウィークは8日間あったけど、あっという間に終わってしまいました

と言うか、8日間中、5日間はDGで朝から1日練習していた様な・・・

その中、メインはアンクロ杯

3日の日曜日は新城のドッグラン主催のアジコンペ

この大会に、ばとんを出そうと頑張って練習してきたけど、前日の練習で全く走らなくなり、急遽キャンセル

練習のやり過ぎと暑さかな・・・

ばとんからここあに変更して参加

ここあ、アトラクション

みるく、1度、2度

gnVtLTNWNRfUp7v1430907530_1430907539.jpg

みるくは2度のコース初挑戦

z7mjtbA28ul09jK1430907496_1430907506.jpg


ここあのアトラクションは、AT1は失格、AT2は1席~

みるく、JP1は2席、JP2は失格、AG1は2席、AG2は2席

怪しかったけど、AG2をクリーンラン出来るとは・・・

9zdfx0AXhh7Pltz1430907309_1430907430.png


そして、昨日、今日はばとんのハイスピ猛特訓

集中力が切れない様に短い時間で何度も練習

今週末のDGプチエクには間に合わないけど、最終戦までには走れるようにしたいな

vD2qUCFxFkGwBbc1430907674_1430907685.jpg

かなり走ったから家に帰ったら放心状態


このG.WにDGでエクの取材があり、8日の朝のメ~テレ「ドデスカ」にちょっとだけ出るかも

7時10分ぐらいに「ど真ん中遺産」ってコーナーでお友達のエクの取材があり便乗しちゃいました

9H0fR8czHPPpf2g1430907563_1430907574.jpg

東海地方の方、お見逃しなく・・・

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

盛り沢山の黄金週間お疲れ様でした。
一日も逢えなかったのが切ない~~~!(T∞T)
今週末は・・・恥ずかしい姿を見せてあげるね♪(爆)

って!!!!プチエク大会、ばとん出ないの~!?
ハイスピ出る思ってた!!!残念だよ~!一緒出たかった~!(涙)
ウチ・・・・・・・・・・総合も出るの。無謀も良いとこやろ?(*≧m≦*)

Re: No title

あずきのかあちゃんさん>
ほぼ毎日DG行ってたけどすれ違いだったかな・・・e-330
今週末、楽しみにしてるよ~e-440

ばとんもプチエクは出ますよ~e-2
でも、まだ未完成だからクリーンランは出来ないと思うけどe-330
秘密の特訓中なので・・・e-343

アンクロ杯、ここあ&みるく・大活躍でしたね♪
連休中は、アジエク練習沢山出来た様ですね♪週末のプチエクで成果出るといいね(ばとんの)
リレーもあるし(^^)お互い頑張りましょう\(^o^)/

TVにでていた?

お久しぶりです。ひなのママです。

今朝メ~テレの「ドデスカ」を見ていたら デニーズガーデンが映りました。
そこには ここあちゃんとラルフ君の姿が・・・
「あ!ラルフ君だ」と叫んだら我が家の ひなちゃんが反応してTVの前へ。
一瞬だったけれどわかったよ。

早速ブログに書き込みを・・・と見たら「ドデスカ」にでるかもとの文字。

我が家のひなちゃんには絶対無理&私も絶対走れないと思いました。

Re: タイトルなし

華ママさん>
アンクロ杯、お疲れ様でしたe-343
みるくは良かったですね~e-267
ここあはね~e-330
今週末のプチエク、ばとんには期待しないで下さいね~e-282
たぶん、走らないと思いま~すe-2
週末、暑そうだけど頑張りましょうe-454

Re: TVにでていた?

かのんさん>
お久しぶりですe-257
ここあ&らるふ、テレビに出ちゃいましたe-2
でも、よく分かりましたねe-257
メインはお友達なのでカットされる可能性もあったんですけど・・・。

最近の我が家、毎週あんな事やってますe-343
楽しいですよ~e-2
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
