スポンサーサイト

--------


DG プチエク大会

2015-05-12

日曜日はDGでプチエク大会でした

今回は全員参加

総合 ここあ、みるく
ハイスピ ここあ、らるふ、ばとん
ハイジャン ここあ

ハイジャンはミニチュアはここあだけだったので優勝

ハイスピ、ここあは遅かった・・・
らるふは楽しそうに走ってくれました
いっぱい練習したばとんは、何とタイムオーバー
でも、内容は良かったから良しとしよう

総合、ここあはなかった事に・・・
みるくは安定した走りで5位

そして、今回のメインイベント、チームリレー

今回こそはの本命チーム「ブラックレディース」

hiezp09yy3Y0xzu1431419959_1431419974.jpg

やっと優勝出来ました

ちゃっとバタバタしたけど・・・

Rudyちゃん、オリーブちゃん、ありがとう~

家族チーム「チームばとん」も頑張ったけど、ばとんがね~

ばとん、しばらく練習に励んで頂きましょう
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でした~!
兄弟皆、いろいろ出場して頑張ったね♪
リレーの優勝おめでとう!
ウチも次回は競えるように頑張ろう!って・・・無理だよ!(;^m^;)

ばとん。ちゃんと声かければ戻ってくるし全然OK♪
ハイスピに楽しさが分かれば早いやろうね~!
ウチ・・・総合、遊んじゃって呼び戻しも効かんしアチャ~だった!(滝汗)
次回、もっともっと精進して出場したい思います!(●^∀^●)

Re: No title

あずきのかあちゃんさん>
お疲れ様でしたe-2
全員参加で楽しい1日になりましたe-343
次回のリレーは家族チームも上位狙いますよ~e-440

って言うか、いつの間にか上達してたのびにビックリe-350
スラも出来てるし、あとは機材の認識さえ出来ればクリーンランも近いかもe-282
ばとんは難しいe-330
少しづつ楽しく思えてきたかな・・・e-263
秋のプチエクは負けませんよ~e-271

No title

プチエク、お疲れ様~♪
総合ではお互いにやっちゃったけど、「ブッラクレディース」は念願の初優勝できてよかったね~!(^^)!

表彰台の写真、ここあとRudyちゃんは胸をはってかっこいいのに、オリーブはなんだか「すみません」姿勢で笑えます(^^ゞ

秋のプチエクでも2連勝しよう!あ、その前にレディース解散の噂も・・・

日曜日はお疲れ様でした(^o^)v

リレー、優勝おめでとうございます☆
次回 も~もちろん参戦ですよね♪
我が家チームもメンバー編成になるかも知れないけど…次回も頑張りまーす\(^o^)/

ばとん、練習走では良いテンションでしたね♪本気の走りが出るの☆楽しみにしてますね(^^)

Re: No title

マロンマさん>
お疲れ様でしたe-257
やっと優勝出来ましたねe-343

総合がダメだったからリレーが良かったのかも・・・e-350

勝ち逃げもいいけど、連覇狙って次回も頑張りましょうe-271
ただ、Rudyちゃんがオーシーチームに引き抜かれないか心配ですe-330

また秋もよろしくお願いしますe-454

Re: タイトルなし

華ママさん>
お疲れ様でしたe-257

リレー、やっと優勝出来ましたe-319
次回も連覇狙って頑張りますよ~e-2

でも、次々と安定したチームが出てくるから大変かもe-330
クロベー家チームも速そうだし・・・e-263

ばとん、そのうち目覚めると思うので、のんびり待ってて下さいe-343
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
