
--------


DGで!

2015-05-18

昨日もアジ、エク練の為、DGへ

ばとんは暑くてテンション低いけど、ハイスピの練習

みるくはアジ練

月末の競技会に向けて練習

お昼ご飯を食べて練習再開ってカフェを出ようとしたら、幼顔のウィペット発見

ちょっとばとんに雰囲気が似てると思って声をかけてみると、何とアートヒルズ出身の子でした

ばとんと同じだ~

EmRJMMD4bcdkwA31431942374_1431942390.jpg

7ヶ月のポプラちゃん

とっても大人しい子でした

でも、ばとんとは両親は違っていて、ちょっと残念

V5JddE4pVzQ32aW1431942253_1431942286.jpg

こんな風にならないようにね~


忘れてたけど、前に鎌倉のお店で買ってきた看板をやっと飾りました

f40EUb9Bj3UXI7P1431942314_1431942324.jpg

ウィペットのグッズが売ってるのはかなりレアかも・・・

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

昨日は。。

こんばんわ!昨日お会いしましたポプラです(^^)
お父さん、ジョージじゃなかったんですね(>_<)一緒なのかと。。
またお会いできるの楽しみにしてます!!

No title

わはははは~!
おっぴろげ~のオヤヂばとん、可愛いですやん!(*^m^*)

最近の子は皆、体格が立派やね~。
のび。。。ウィン。。。なつめ。。。ちっちゃ!(笑)
筋肉だけでも、ばとんほどになるよう運動するぞっ!(*≧∀≦*)

看板可愛い~!レアやね~!お家もお洒落な感じ♪

Re: 昨日は。。

ポプラさん>
両親が違ってたのは残念でしたけど、同じアートヒルズ出身なだけでも嬉しいですe-257
またディニーズガーデンに遊びに来てくださいね~e-343

Re: No title

あずきのかあちゃんさん>
ばとんのあの姿を見ると全てのやる気がなくなるのは気のせいでしょうか・・・e-330
最近、暑いからダラダラですe-351

ポプラちゃん、いい体格してましたよe-2
成長が楽しみですe-343

ばとんの筋肉、重いだけかもよ~e-282

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
