
--------


ドラハ

2015-06-01

JKCアジリティー競技会出陳の為、ドラハに行ってきました

51mBRhJ1mDSWMVF1433153040_1433153051.jpg

土曜、日曜、2日間

しかも、2度デビュー

でも、2度はそんなに甘くなかった

ボロボロではなかったけど、2日間全て失格

まだまだ経験不足

Dvn3H_wV5WkDrgI1433153085_1433153093.jpg

もっと練習して、また頑張ろう

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2度っていうのがどういうのかワカランけど・・・(汗)
ばとんままが経験不足とか言うんだから、相当難しいのわかる!
楽しく練習頑張って、また次チャレンジやね~♪
みるくならやれるよ!頼もしいハンドラーが二人もいるんやから!(^_-)-☆

今週末も頑張ってね!アニュー家にヨロシク!ヽ(*^∇^*)丿

Re: No title

あずきのかあちゃんさん>
アジはエクと違ってコースを覚えないといけないし、走るライン、体の動きやら、いろいろと難しいですe-330
それが面白いけど・・・e-267
我が家のハンドラーはまだまだ未熟なので、日々練習ですe-271

ばとんもいつかアジのコース走れるようにしたいなe-343

今週末、ばとんは出ないのでアニュー家には会えないかもe-263
ばとんは最終戦まで温存しておきますe-440
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
