
--------


2015 エクストリーム関西地区大会in彦根

2015-06-07

今年2戦目のエク

前回の熊谷はお休みしたので・・・

会場は滋賀県彦根

y5Npcv6liiGiDc51433679607_1433679616.jpg

我が家からは1時間ちょっとで行ける会場

金曜日の夕方に出発して会場駐車場で車中泊

大会当日は少し肌寒いくらいで、大会日和

ただ、前日の雨で地面はベタベタ

8RAuGQGkZValsFM1433679642_1433679650.jpg

ここあ、総合とハイジャンにエントリー

rVgepx25yD4tk3O1433679678_1433679686.jpg


今回の総合のコースは難しかった・・・

直トンからのスラ入り

コーナー立ち上がってトンネルでフル加速からのスラ・・・

練習走、止まりきれず1本目のスラに入れず

やり直しは入ってくれたけど不安いっぱいで本番へ

ここあ、72頭中60番目の出走

最近、みるくのアジのお付き合いだけで、走る機会がなかったせいか、いつも以上のハイテンション

不安だったスラ、綺麗に入ってくれました

irStee_elOSzZqV1433679301_1433679312.jpg
(写真提供 北川パパさん)

unFbVzoVscGmhLy1433679853_1433679860.jpg
(写真提供 北川パパさん)

泥んこになりながら頑張って走ってくれました

見事クリーンラン

結果は4位

HHpsjaJMmRa6Oc01433679470_1433679573.png

表彰台、惜しかった

あと1つ~

次はハイジャン

5upQkzzpzl1s6B_1433679884_1433679894.jpg
(写真提供 北川パパさん)

結果は100cm跳んで優勝

だんだん高く跳べなくなってきた様な・・・

qGxTwPugEZJ9d1h1433679349_1433679446.png


大会終了後はお友達と記念撮影

zeca7BV82DpGMZW1433679710_1433679759.png

さらに、お食事へ

お友達が会場近くで焼肉屋さんを調べてくれたので向かってみると

RsYrQVVxu8yC6kx1433679822_1433679831.jpg

めちゃくちゃ怪しいお店

でも、こんなお店が意外と美味しいかも

x9zmnUjfc18ybIA1433679793_1433679803.jpg

美味しかった~

しかも、後から調べてみたら近江牛だったらしい

地元では有名なお店だったみたいです

また機会があったら行ってみたいな

次のエク参戦は9月なので、しばらくのんびり出来るかな

また来週はアジの競技会があるけどね~

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ここあ。おめでとう~~~v-315
地面のコンディション悪くても、頑張って飛んだね~!
しばらくはゆっくり休んで・・・ディニで遊んでおくれやすe-348

昨日は、ウチも滋賀県よ~!(笑)
かなり近くで、これまた焼肉BBQしてましたe-287

お疲れ様でした(^^)
暑くなく~寒いくらいの天気でしたが、うちの老犬(クロベー)には丁度良かったです♪
総合~お互いクリーンラン出来て良かったね!!
大会後のビール&お肉♪美味しかった☆次の大会後もお祝い出来るといいね(^^)練習、頑張りましょうね!!

Re: No title

あずきのかあちゃんさん>
ありがとう~e-2
ここあはエクが大好きだから、天気なんて関係ないかもe-343
今回も頑張ってくれましたe-319
休む間もなく、昨日も練習してましたe-330

昨日は会場近くにいたんですねe-282
DGはめっちゃ混んでましたよ~e-2

Re: タイトルなし

華ママさん>
お疲れ様でしたe-257
ちょうど良い天気で良かったですe-267
じゃじゃ、優勝おめでとう~e-2
パピもチケット取れて良かったですね~e-343
かなり不安だったけど、クリーンラン出来て良かったですe-330

祝勝会のビール&お肉、最高でしたね~e-454
また頑張りましょう~e-271
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
