
--------


JKCアジリティー競技会in御前崎

2015-06-15

日曜日は静岡県御前崎でアジの競技会でした

mI1FP7quYFUqQIy1434359823_1434359830.jpg

土曜日の夜に会場に入り、美味しい夕飯を食べて

夜中からの雨で会場は滑りそうな感じ・・・

FG0wDQMu54Wgw3N1434360063_1434360073.jpg

みるくには雨だろうが関係ないけど走るのが大変

競技が始まる頃には雨も止んでくれたから良かった~

2度に上がってから2回続けてのドボンなので、今回は何とか・・・

まずはJPから

Omh2lnlGHjhFNHR1434359776_1434359792.jpg

途中まではいい感じだったけど、拒絶1で終了

お昼からはAG

bVeOd4QCPMohCUD1434359854_1434359867.jpg

何とクリーンラン

初めてのポイントカードと言うものを頂きました~

そして御前崎といえば

3bciLaCOOuqN3sC1434360012_1434360030.jpg

隣の市場で買えるワンコインの海鮮丼

2人なのに3つ


帰り道は刈谷でお散歩

G8fqSFPLp_usbJO1434360105_1434360114.jpg

今年前半のイベントは終了

しばらくのんびり出来るかな~

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みるくお疲れ様~~~!
ポイントカードGETおめでとう~~~v-315
これでしばらくゆっくり出来る?
今週末も来れるんだよねディニ?
って・・・準優勝を決めたし、余裕で応援だけとか?( ̄∀ ̄*)
のびは・・・自己新GETの為、またガチンコで走るよ~!(笑)

Re: No title

あずきのかあちゃんさん>
ありがとう~e-2
やっとクリーンラン出来ましたe-319
しばらくゆっくりしますよ~e-343

今週末はDGですよe-2
暑いからのびに負けるかもね~e-330
週末、よろしく~e-282

2度クリーンラン♪おめでとう(*^▽^)/★*☆♪

次は秋からだね…これからは、涼しい時間に練習ですね~
エクにアジと、両方練習ですが~頑張りましょうね☆

Re: タイトルなし

華ママさん>
ありがとうございますe-257
クリーンラン出来てホッとしていますe-343
でもハンドリングはまだまだなので、これから秋までは練習ですねe-282

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
