
--------


DG 50m走大会

2015-06-22

昨日はDGで50m走大会でした

でも、天気が怪しく・・・

CDt0V8vZCDEEa941434935175_1434935185.jpg

家を出るときは土砂降り

結局、小雨の中50m走開始

YeRWj8CWI1RXHmm1434935216_1434935225.jpg

出るのは、ばとんだけ

前回は惜しくも2位だったので、今回こそは

タイムは4秒63で4位

4位って、入賞でもないし飛び賞にも入らないし、何も貰えないじゃ~ん

タイム的には前回よりは良かったけど、まだまだですね~

もっとパワーアップして次回こそは

mfO_wBAjC35xjmB1434935342_1434935371.jpg

この筋肉、有効活用しないとね

お昼からはお友達のお手伝い

vpFq0CTzEsHDs8Q1434935141_1434935150.jpg

我が家のワンコ達が食べているフードメーカー、ブラックウッドの試食販売

ばとんの筋肉はこのフードのお蔭かも・・・

aBeydpil9QMYwMw1434935093_1434935107.jpg

看板犬として活躍

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でした~!
ばとん。4位なんて羨ましいよ~!
ウチは手ぶらな上に・・・何位だ?10位以内に入ってたら儲けもん!って感じ!(笑)

ばとんの筋肉が羨ましくって、ゼリー食べさしたけどお気に召さなかったウチのネズミ・・・こりゃダメだって感じ!(;^∀^;)

また秋に頑張ろうね~!
秋はプチエクに50m走に楽しいこと山積みだ♪(うひ)

Re: No title

あずきのかあちゃんさん>
お疲れ様でした~e-2
次回はてっぺん、取りますよ~e-440
ばとんの弱点、見つけたし~e-282

ミルクゼリー、みんな美味しそうに食べてたけどねe-330

秋はプチエク、50m走の前にエクの中部地区大会がありますよ~e-329
とは言え、ばとん練習してないけどねe-351
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
