
--------


マッチョ!

2015-07-01

先日の50m走大会の写真を頂きました

カメラマンさん、いつもありがとうございます

fAjxWS9qOfQzN2U1435741520.jpg

ばとんの気持ち悪いくらいの筋肉

走ってる時はフル活用してるんだね

でも、前傾姿勢で走らないとタイム、出ないよね~

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おかしいね・・・この筋肉。ドベちゃうんやから!(*≧m≦*)
ホント。3食プロテインかってほどマッチョや~!(笑)
秋は、この筋肉を100%出して、地を這うように走り優勝GETだぜ!(むひひひ♪)

Re: No title

あずきのかあちゃんさん>
何か違う生き物みたいですよねe-330
この際、見た目仕様のばとんってのもいいかも・・・e-343
次は優勝したいけど、無理だろうな~e-282
せめて、何か景品が貰える順位には入ってほしいけどe-440
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
