
--------


らるふ 8歳

2015-07-02

今日はらるふのお誕生日

n5PXquj1m9nSDxO1435832366_1435832377.jpg

8歳になりました~

この1年で顔がかなり白くなっちゃいました~

でもまだまだ元気

ドッグスポーツは引退したけど、ばとんと一緒に毎日走ってます

0IFPlhy_nJQbFCZ1435832419_1435832430.jpg

今回も似顔絵ケーキでお祝い

uNEn3nhB2iNZetk1435832469_1435832484.jpg

らるふ、おめでとう~

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

らるふ~~~♪
お誕生日おめでとうv-315
8歳?見えない~~~!小さいから若く見えるのかな?
この一年も、パワフルな家族に囲まれ元気いっぱい過ごしてねv-290

一枚目の笑ったような顔が可愛いe-349

Re: No title

あずきのかあちゃんさん>
ありがとうございます~e-343
もう8歳なんですよ~e-330
立派なおじいちゃんですe-282

この1年も、ばとんと一緒に走ってもらいますよe-2

らるふ♪お誕生日おめでとう\(^o^)/
可愛いケーキだね♪
8歳でも、まだまだ元気☆一家のボスとして頑張らないと!!(笑)
うちは~ボスが誰だかわからないよ(-_-;)

Re: タイトルなし

華ママさん>
ありがとうございますe-343
可愛いケーキ、一瞬で消えましたe-330

ボスじゃないのにボス気分でいるから白髪が増える一方e-282
のんびり過ごしてくれればいいんですけどね~e-351
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
