
--------


遊べる?

2015-07-15

公園でカメさん発見

最初は腰が引けてたけど、慣れてくると大興奮

6ICZd8sKn9jshLW1436953666_1436953681.jpg

ばとん、尻尾ブンブン

遊んでもらえると思ってるのか・・・

噛まれても知らないぞ~

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うほほほほ。
ばとん大興奮だ!(゜∇゜*)
こうやって、のびにも遊びに誘っておくれ!(笑)

なんで公園に亀??????(*^m^*)

Re: No title

あずきのかあちゃんさん>
ばとん、自分より弱いと確信した相手以外には向かって行かないですe-330
かなりのヘタレなので・・・e-282

公園に亀?
お散歩コースなのかなe-454
昨日の朝なんて我が家の駐車場にいたし・・・e-263
おかげで朝から大興奮してましたe-343
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
