
--------


桃狩り

2015-07-21

日曜日は桃狩りへ

Kh9LwQ8ZsRRL2KC1437469806_1437469815.jpg

ちょっと天気が怪しかったけど、お腹一杯頂いてきました~

y7Hymm0khEPg1Nb1437469864_1437469873.jpg

ワンコ達も食べ放題~

お昼ご飯は少し移動して

a6gFh8BHHRglbJX1437469687_1437469711.jpg

お初の場所だったけど良い所でした

釣り堀で、いわな、あまごを釣って・・・

ここのお魚、なかなか釣れず・・・

1時間ぐらい釣して3匹しか釣れず

こんな釣れない釣り堀は初めてかも

食事は囲炉裏で

E9rM0rj_rgkTEQV1437469741_1437469750.jpg

自分で焼いて食べるスタイル

美味しかった~

この後は、デザートを求めて恵那川上屋、銀の森に行って帰宅

丸1日遊んできました~

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わっお~~~!
ホンマにニアミスやったのね!(゜∇゜*)
ウチは、銀の森は午前中に退散した!チーズケーキとバジルソース買ってね♪(うひひ)

今年も桃狩りか~。ウチも行きたい言いつつなかなか実現せん!(涙)
桃大好きなんだけどな・・・(-▼-;)

Re: No title

あずきのかあちゃんさん>

我が家は銀の森で美味しい、わらび餅を食べてきましたよ~e-319

桃狩り、是非行っちゃって下さいe-343
桃好きには最高ですよ~e-2

我が家ももう1回行きたいぐらいですe-282

ちなみにこの日の〆はDGでお茶・・・でした~e-454
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
