
--------


お盆休み 前半

2015-08-17

お盆休み、あっという間に終わってしまいました

前半は月曜日から2泊でキャンプへ

OLPEEetpZcjDLhq1439773462_1439773479.jpg

毎年恒例、奥長良キャンプ場

JpzzN6Zbjge84jb1439772320_1439772362.jpg

今回のサイトはちょっと狭かった

でも、ワンコ達はフリーだから

テント、タープの設営をして、早速水遊び

WHdiVs8yYE2rgUy1439772494_1439772534.png

ここあ&みるくは筋トレ

vY4VwiR07bvL_hw1439772571_1439772582.jpg

jodurfPQ65QIeTB1439772854_1439772863.jpg

ばとんは水が嫌いだから石の上に置き去り

r1EvM_h0HbAOG971439772618_1439772627.jpg

泳がせてみると・・・

rCkwSZV8rPiKe2p1439772686_1439772698.jpg

u4A0NhnN3iqvdwp1439772731_1439772740.jpg

溺れてます

R4i4kleTjd0rZoV1439772911_1439772927.jpg

みんなが見守る中・・・

2N80I8jj5ReD_ta1439772782_1439772808.png

上手に泳げるように

あんな筋肉の塊が浮くんだ

大変な目にあった後は

baCPDmIiZtWUjDL1439772984_1439772996.jpg


夕飯は、バーベキュー

pRsuDr8ZGkAvlW01439773089_1439773100.jpg

そして、今回からのアイテム

jtMHQ8nJn8Wkzre1439773039_1439773053.jpg

この鍋、簡単にお米を炊くことが出来るんです

夜は涼しく、過ごしやすかった

2日目は、キャンプ場近くで遊ぶことに

まず、荘川の道の駅へ

I3A24x_Tikx1Uqw1439771626_1439771635.jpg

朝から温泉でさっぱり

ワンコ達はドッグランで

DvkmKgobx8V_Fj_1439771569_1439771582.jpg

お昼ご飯は、美味しい蕎麦を

m2mYnD3SROYNU891439771665_1439771675.jpg

開店と同時に満席になるぐらいのお店でした

wvaEFF1LP1YxZdN1439771737_1439771746.jpg

MYhYG57_LG5Lf2V1439771703_1439771713.jpg

繁盛いてるだけあって、美味しかった~

お次はひるがの高原へ

KUv86lktELWzsg01439773347_1439773362.jpg

頂上まではリフトか徒歩で行けたけど、4頭リフトは厳しいし、徒歩なんて無理

なので、ドッグランで放牧~

cFTKeUOITFnCePw1439773197_1439773207.jpg

貸切だったので、爆走~

ZE9gDA671m7t4ck1439773240_1439773250.jpg

スキー場の斜面だから、良い運動に

GU8COyT4_IdlZNV1439773288_1439773299.jpg

最後はキャンプ場近くの釣り堀へ

iXGbA_Xu3AQMMN_1439771777_1439771813.jpg

釣れた魚はその場で塩焼きに

o6x72oXCd076oBE1439771904_1439771945.jpg

キャンプ場に戻って、夕飯の準備

2日目は

k0ulBqzS867IUvx1439773411_1439773422.jpg

キャンプの定番、カレーライス

レトルトカレーを数種類混ぜて作ってみました

今年のキャンプは雨に降られることもなく、のんびり出来たかな

涼しい所から名古屋に帰ると暑さ倍増した感じ

片付けをして、後半戦への準備



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うほほほ。
とうとう行ったね奥長良!
年々、水が汚くなる気がするけど・・・良いとこだ!(*^m^*)
ゆっくり出来るもんね~。ワンコがフリーなのが楽チン♪

ばとん泳げたの?良かったね~!頑張った!
のびは、その中央の岩に残すと盛大にダイブするよ!(笑)
ウマウマだらけで良い感じ!楽しい夏休みやったね!(゜∇゜*)

ぐるぐるウィンナー美味しそう♪(うひひ)

Re: No title

あずきのかあちゃんさん>
今年も行ってきましたよ~e-2
毎年、雨の中のキャンプだったけど、今年は晴れたe-319
3日間、のんびり遊んできましたe-257

ばとん、中央の岩から飛び込めず・・・
ひたすら助けを求めてましたe-330
でも、泳げたんだよe-282必死だったけどねe-440
ばとんものびみたいに河童になってくれるといいけど・・・e-263

ウマウマいっぱいで楽しかったよ~e-267
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
