
--------


お盆休み 後半

2015-08-18

お盆休み後半は、静岡へ

金曜日の朝、出発して静岡県裾野へ

ドッグランエムズ主催のエクのプチコンペに参加

SUOkPJeK4KGs3S31439890166_1439890177.jpg

富士山をバックに練習が出来るドッグラン

ここあ、久しぶりのエクだったので、土曜日の練習会で足慣らし

日曜日のコンペは、ここあ、みるく、ばとんが頑張りました

結果は決して満足出来なかったけど、来月の中部地区大会前の良い練習になったかも

ばとんは問題外だけどね~

bNDzdJXqaS49et01439890206_1439890218.jpg

もう少し涼しくならないと無理かもね~

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

来月。中部地区大会あるんだ・・・エクだよね?
ばとんは出るの?ハイスピ?総合?
ウチ。ディニ以外でやったことないからな~!(゜▼゜;)
もっと練習積んで、本戦に行けるよう頑張ろう!今は夏休みだけど!(爆)

ばとんのお腹・・・ピンクだね~!のびは白いよ♪(むふふ)

Re: No title

あずきのかあちゃんさん>
来月はエクの中部地区大会ですよ~e-2
会場は朝霧高原e-267
ばとん、出そうか迷ってますe-330
この暑さじゃ練習も出来ないし・・・e-263

のびも本戦出て場慣れも大事かもよ~e-282

ばとんのお腹、ピンクだけど、ディスクやった後はキズだらけになってますよ~e-351
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
