
--------


川遊び

2015-08-24

土曜日は川遊びへ

いつも鮎を食べに行くお店に併設されているキャンプ場でデイキャンプ

djuj1NHBlbNCyQP1440411527_1440411539.jpg

ここの場所は川の流れも弱くて水深も大人の腰ぐらいなので安心して遊べます

ただ、到着して準備したら雨

V87efhQDBt6fXUx1440411579_1440411682.png

しばらくタープから出れず・・・

でも、お昼前には天気も良くなり

rVzMABSN7MAhWGR1440411734_1440411768.png

ばとんをドボン

cLDFCoKIie57f4d1440411817_1440411828.jpg

みるくも筋トレ

9eU0tYtw6V1NSX11440411881_1440411892.jpg

Q8_yI3b3QyLx9dt1440412152_1440412163.jpg

ここあも

9T0esdJ5i6s8GIL1440411944_1440411954.jpg

らるふは水が嫌いだから見学

2L1H9mYgMJypM1k1440412100_1440412116.jpg

ばとんの顔グロ初披露

JUjsPH80PZnh6Qp1440412045_1440412057.jpg

一泳ぎした後はバーベキューしてまったり

wpl0wA79d_pJatE1440412241_1440412251.jpg


0YCN_zI4Sb8w89Q1440412199_1440412211.jpg

この後も、泳いでみんなグッタリ

暑くて練習が出来ない分、運動出来たかな

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんはー!ご無沙汰してます!
夏を大満喫ですね〜^_^ 川、綺麗ですね!人もワンコも楽しそう!!でもワンコはトレーニングだから必死なのかな?

ばとんの顔グロ!黒くなってる部分がベルの模様と一緒!ますますそっくりですねΣ(゚д゚)カメを遊びに誘う所といい、やっぱり兄妹…笑

No title

ここは良いね~♪
川も綺麗やし、水温も高いし、流れも弱くてワンコにピッタリ!(゜∇゜*)
ウチもリピ決定の場所になったよ・・・シャワー室以外!(爆)
奥長良のシャワー室が綺麗過ぎるんだ!(わはははは)

ばとん。真っ白じゃないねんな~。水かけると変色する!(*^m^*)

Re: タイトルなし

ベル母さん>
お久しぶりですe-2
夏、満喫してますよ~e-343
ここの川、綺麗だし浅いし、最高に楽しめる所ですe-267
我が家のワンコ達、みんな泳ぐの嫌いだから、必死で岸を目指して泳いでますe-282
水に入ってしまえば諦めてますけどね~e-454

ばとん、黒い部分がだんだん浮き出てきましたe-350
いろんな面で兄妹って似てるのかも・・・e-267

Re: No title

あずきのかあちゃんさん>
ここ、良いよね~e-343
シャワー室がある事は知らなかったけど・・・e-330
帰りは温泉入って帰ればいいのだ~e-2

ばとん、濡れると別犬になりますよ~e-2
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
