
--------


久々の登場!

2015-09-08

久しぶりに遊ばせてみました

LiaumBeU_zrGhAY1441701332_1441701346.jpg

らるふはハムスターのきなこが大好き

ちょっと遊び方が激しい時もあるけど・・・

ばとん、興味なし

vibao4Qv9QEoHjk1441701414_1441701426.jpg

パクっていったらヤバいね


トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きなこ・・・ぷにぷにで可愛い~♪
らるふは仲良しなんやね。ハムとワンコ、仲良く出来るんだ!
ばとんも知らん顔で優しい!(゜∇゜*)

のびやったら・・・コロコロおもちゃにして転がしてるな!(汗爆)

犬とハムスター、同居出来るんだね♪

クロベーも小さい動物好きそうだけど~悪気なく…怪我させそう(笑)

Re: No title

あずきのかあちゃんさん>
らるふときなこ、仲良しと言うか、らるふが一方的に遊んでますねe-330
よく転がされてますe-282
前も、ウサギ飼ってた時はらるふ、一緒に寝てましたe-257

ばとんは目の前に出しても無関心ですe-286

Re: タイトルなし

華ママさん>
意外と普通に遊んでますe-454
脱走した時も見つけてくれたしe-319

クロベー、何もなかったかのようにパクっといきそうe-282

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
