
--------


2015 エクストリーム最終地区大会in朝霧

2015-09-14

約3ヶ月ぶりのエク

今年は5戦中、3戦の参戦でした

ここ何年か皆勤賞もらってたけど、残念

会場には土曜日の朝、到着

土曜日はオープンの日なので・・・

この方

DN5ZjSI65NJUOBe1442223010_1442223020.jpg

2日間、会場の横で遊んでました~

Cc7v_ByHzNqGfxf1442223304_1442223314.jpg

めちゃくちゃ広いし、斜面がいい感じ

ばとん、2日間で1番走ったかも

土曜日はオープンのお友達の応援

EnWtO3IBNzJ1Tf11442223106_1442223118.jpg

天気も良くて富士山もバッチリ

ZbDh0M1l5OXs9BN1442223056_1442223077.jpg

ここあ、次の日に備えてバランスボールトレーニング中

夜は近くの道の駅で車中泊

翌日は朝から雨

yVtPLbVvEkEAN1O1442223146_1442223159.jpg

でも昼前には止みました

最終戦は毎年参加頭数が多いけど、今年も多かった

総合の参加頭数105頭

NG5Po1kGGFYW9z51442223242_1442223264.jpg

出走順のクジ引きは71番目

今年は3戦全部後半の出走だったような・・・

練習走、まさかのスラ失敗

しかも、遅かったし

でも、本番のここあは違うんです

UY7d3KC_DBR6edS1442222903_1442222920.jpg
(写真提供 北川パパさん)

スラ、ミスなくクリア

しかも、速かった

結果6位

あと一歩で表彰式だったけど、今回の走りには大満足

8歳も後半になってきたけど、まだまだイケるのかな

そしてハイジャンは

Qa0aA3LIWZ0rNWm1442222971_1442222981.jpg
(写真提供 北川パパさん)

まさかの95cm失敗で2位

ldrRZXfebq2fLuT1442223339_1442223502.png

次は来月の全国決勝大会

今年の決勝は楽しもう

rhU8RGy8v1FezLM1442223185_1442223197.jpg

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

バトン俺のジャージ踏んでるし〜。(ノД`)
グランドスラム、、、、、残念‼︎

Re: タイトルなし

TOYM☆FAMILYさん>

ばとん様のお座布団じゃなかったんだ~e-350
座り心地良さそうだったけどね~e-343

2年連続のグランドスラム達成できず、残念e-259
また次、頑張るさe-271

No title

最終戦お疲れ様でした!!
あそこの会場は広いし、いい感じの斜面だから
遊ばすのにはもってこいですよね!
4月に下見がてら遊ばせました(笑)
さすが本番に強いここあ嬢!キメてきますね!!
9歳近いのにハイジャンもまだまだこなすここあちゃんは本当に凄いです
決勝戦も頑張って下さい!

朝霧~お疲れ様でした♪
ハイジャンは不完全燃焼だったけど…
総合は流石本番に強いここあでしたね(^^)v
決勝も楽しみですね☆

じゃじゃペア~決勝では、何事もなく走ってくれると思います(笑)

Re: No title

アニューママさん>
お疲れ様でした~e-2
ばとん、大会に出ずに横でいっぱい遊んできましたe-319
遊ばせるには最高の場所ですねe-343

ここあの本番の強さには毎回ビックリさせられますe-350
今回は普通にクリーンラン出来ればな~と思ってたら、良いタイム出してくれましたe-282
ハイジャンはテンション上がり過ぎて失敗しちゃったけど・・・e-330
決勝もこの調子で頑張りますe-271

Re: タイトルなし

華ママさん>
お疲れ様でした~e-2
ハイジャン、残念でしたe-330
去年からの連勝記録が止まっちゃいましたe-259
総合はハンドラーもビックリな走りでしたe-267
まだまだ頑張ってくれそうですe-343

じゃじゃの決勝、楽しみにしてますよ~e-2違う意味でも・・・e-440
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
