
--------


DG 50m走

2015-09-23

我が家は今年3回目の50m走大会

DGでは今年4回目

今回も、ばとん

そして、予選会としては今年最後の50走なので、らるふも出場

ばとん、DGに到着するなり、ピーピー

しかも、元気もない・・・

結局、50m走は走らせたものの・・・

タイム4秒80

体調悪いけど頑張ってくれました

結果3位

終わった後も治らず、車で

fdNRkB5efaj6hxp1443010382_1443010392.jpg

らるふは6秒34で8位

決勝チケットGET~

らるふ、いつ走っても同じくらいのタイムなんだけど・・・

お昼からは、みるくのアジ練

5bhLSECLzA02YYD1443010339_1443010350.jpg

みるく以外は車で待機

i2HGFpOGLU61s8e1443010424_1443010434.jpg

そろそろ、アジも始まるから忙しくなりそう


トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でした~~~♪
毎度ながらばとん速かった!体調悪くて4秒80????
のびなんて・・・絶好調で4秒89!がびぃ~~~~~~ん!ヽ(T▼T)丿
次回はもう決勝戦!楽しみだ~!一緒に頑張ろうね♪

お疲れ様でしたー!
ばとん、体調悪くて3位ってスゴイ∑(゚Д゚)
体調はもう治りましたか??ベルもその日あたりピーピーでした^^; さすが兄妹?リンクしてたんですね 笑
らるふもおめでとうです♩安定してタイムだせるのってスゴイですよね!

決勝大会は全部引き連れて行く気満々なので、よろしくお願いしますー!!!

Re: No title

あずきのかあちゃんさん>
50m走、お疲れ様でしたe-2
今回は優勝したかったな~e-330
ばとんの優勝までの道のりは長そうです・・・e-351
決勝は体調万全で挑みたいですね~e-271
のびには負けませんよ~e-282

Re: タイトルなし

ベル母さん>
今回はいつも上位の子達が来てなかったから、何とか3位になれましたe-330
ベルもピー子ちゃんだったんですねe-263
そんなとこまでリンクしなくても・・・e-282
ばとん、次の日には治ってましたe-319
50m走で緊張してたのかもe-440

決勝、楽しみですね~e-343
1,2狙いで頑張りましょうe-271
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
