
--------


FCI西日本インターナショナルアジリティー競技大会

2015-10-07

土曜日はアジの競技会でした

ここからシーズン開幕になるのかな・・・

今回の競技会はFCIだから、10席まで入賞出来る大きな競技会

mgxF4o5wZ47XBKy1444211078_1444211089.jpg

会場は岐阜県平田

我が家から30分で行けるのだ~

みるく、2度2回目の挑戦

7pUlK376VDg7zYO1444211121_1444211132.jpg

まずはJP2から

b29QrEckzMwAZEH1444210880_1444210894.jpg

WL2FuDq8VtphdUm1444210979_1444210991.jpg

5KMTQTA8S66MBxE1444211039_1444211050.jpg

1lTCkD7CSwyhFb31444210935_1444210945.jpg


写真はOHANAパパさんが撮ってくれました~

JP2はちょっとバタバタした所もあったけど、クリーンラン

AG2は拒絶2で終了

結果は

dLTyxWZP0OX3C2A1444211387_1444211436.png

JP2,1席~

AG2,9席

JPの1席にはビックリ

巨大なロゼットGET~

AGはクリーンランじゃなかったけど一応ロゼットGET

競技会に出れなかった、ここあはオヤツGET~

9rTxqyWYOz7hkhy1444211163_1444211178.jpg

また今週末もアジの競技会、頑張ろう

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うっひゃ~~~!
みるく・・・おめでとう~♪
いっぱいリボンGET出来て良かったね。お疲れ様でした!(*^ー^*)

あぁ。みるくの集中力、少しはのびに分けて!
ハイスピも総合もダメダメ・・・どうしよう状態!(涙)
みるくみたいに、常に飼い主に集中!これ大事よね!でも・・・難しい!ヽ(T▼T)丿

凄いですね‼

はじめまして。
大会中、みるくと耳に入って気になってましたが小さいみるくちゃん、頑張りましたね。
1席おめでとうございます。
早いんですね‼

ウチのミルクは遅めなので一杯出ましたがAG2ようやくCR(タイム内)でした。
突然の書き込み失礼しました。

Re: No title

あずきのかあちゃんさん>
ありがとう~e-2
今回のリボンは通常サイズの倍の大きさなんですよ~e-343
こんなの2度と貰えないかもしれないから嬉しい~e-267

我が家の女子達は競技になると集中してますねe-257
のびに分ける前に、ばとんに分けたいよ~e-351
のびは集中力あるよe-282
50本スラ、完走してたしe-454
ばとんはいつになったら出来るのやら・・・e-330

Re: 凄いですね‼

高松在Mさん>
はじめましてe-267
コメントありがとうございますe-343

我が家のみるくの走り、見て頂きありがとうございますe-257

どこかの会場でお会い出来た時は、よろしくお願いしますe-454

No title

みるくちゃん1席おめでとう!!!!!
FCIで1席って本当凄いですね!
アニューにもその集中力くだしゃいm(_ _)m
エクの決勝も頑張って下さい!

Re: No title

アニューママさん>
ありがとうございますe-257
FCIの1席は嬉しいですね~e-343
これがAGならもっと嬉しいけど・・・e-330
みるくもここあも集中力はスゴイかもe-350
エクの決勝では、ここあに頑張ってもらいますe-271
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
