
--------


2015 DGプチエク大会

2015-10-13

アジの競技会の次の日は、DGのプチエク大会でした

全国大会前の良い練習になりました

ここあのハイジャンプ

_hAKPVItp_hLPPj1444728177_1444728191.jpg

記録95cm

まあまあかな

ハイスピードは

boYlD_ZYwfNYJPK1444728234_1444728244.jpg

めっちゃ速い子みたい

jALQYvU4DY6qDMj1444728275_1444728284.jpg

記録は想像にお任せします・・・

久しぶりに、みるくの総合

iuV1Vsrcae8A6g61444728318_1444728328.jpg

小さいから走りは速く見えるけど、ここあと比べると2秒落ち

でも、楽しそうに走ってました

そしてメインはここあの総合

q7N7P1iFSQFmf1C1444728357_1444728368.jpg

今回は速かったけど2位でした

決勝前に良い走りをしてくれました

ついでに急遽、オープンクラスにも挑戦

ERLyKWi4afjn_Dl1444728392_1444728405.jpg

珍しく80cmバーを落としてしまいました

この後、リレーも頑張り・・・

最後は50本スラ

rigLwlxAp3YzNfP1444728439_1444728451.jpg

初めてクリーンラン

今年の決勝は屋外だから、どうなるかな~

(写真提供 ラピパパさん)

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
