
--------


大阪西ピース&スマイルアジリティークラブ アジリティー競技会

2015-10-14

先週に続き、またまたアジの競技会でした

fwGBnIYzUwaZrFU1444812976_1444812993.jpg

今回の会場は大阪、海ふれ

前回はAGがダメだったから、今回はクリーンランしたいね

8btgKCfHXYPqCQ71444813027_1444813037.jpg

まずはJPからだったけど、トンネル逆入りで失格~

そしてAGは、クリーンラン

ちょっと危ない所もあったけど・・・

ocR5mILcpZtBj4K1444813084_1444813153.png

結果は1席~

これで、一応3度にリーチ

でも、もっと練習しないとね~


競技会の後、途中の道の駅で車中泊

翌日は伊賀の街を散策

9d62NdZ9odSdwic1444813199_1444813218.jpg

いっぱい歩いて帰ってきました

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様~!
失格言いつつ・・・しっかり一席なんてお見事!ヽ(*^o^*)丿
みるく。本当に頑張ってるね~!すっごい集中力なんだろうな~♪
どんどん成長して行って、先が楽しみだね!

伊賀の街。結構良い雰囲気でしょ?
あずきと行ったよ~!ドッグカフェもあるし、忍者忍者で楽しい!(*^ー^*)

連続1席get流石です。

コメント、ありがとうございました‼
ウロウロしてましたが大会殆ど見てないので気付けませんでした。
ハンドラーさんが上手なのもあると思いますが🎵
そちらのミルクちゃん、本当に早いんですね~、1席おめでとうございます🎉
次回は今週末の岐阜ですか?
頑張って下さい‼

No title

AG1席おめでとうございます!!
3度リーチとは本当”はやっ!”
みるくちゃんの実力も凄いけど
ハンドラーの実力はもっと凄い!!
この勢いで3度も駆け抜けて下さい!!

Re: No title

あずきのかあちゃんさん>
またまた頑張ってきました~e-2
今回の1席にはビックリですe-350
クリーンラン出来るかどうかも微妙だったのに・・・e-330
この先はハンドラーが成長しないと厳しいかもe-351

伊賀の街、静かでいい所でしたe-267
ドッグカフェも行ってきましたよ~e-343
忍者屋敷にワンコが入れないのが残念・・・e-456

Re: 連続1席get流石です。

高松在Mさん>
競技会、お疲れ様でしたe-257

今回の1席は速い子が失敗してくれたおかげなんですe-330
家のみるく、小さいから速く見えるだけなんですe-351
ただ、小回りが利く分タイム的にはロスが少ないかもしれませんe-267
ハンドリングはまだまだ未熟なんで、練習に励む日々ですe-263

次回はドラハに行く予定ですe-343
お会い出来たらよろしくお願いしますe-454

Re: No title

アニューママさん>
ありがとうございますe-343
運よく1席になれましたe-319
2度に上がる時もだったけど、リーチになってからが長いんですよね~e-330
みるくは良いけど、ハンドラーはまだまだですよ~e-351
これから練習に励みます・・・e-282
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
