
--------


2015 エクストリーム全国決勝大会

2015-10-27

今年のエクもこれで最後

今年の会場は決勝、初の屋外

東京都立川市の昭和記念公園まで行ってきました

ここあ、ハイジャン連覇を目指して・・・

2SPMz7yxbNmJl_p1445935702_1445935711.jpg

結果は2位でした

悔しい~

最近、跳べなくなってきていたけど、記録は95cmで終わりました

87LhNxvlJxUKYO21445935454_1445935623.png

気を取り直して総合

といきたいけど、屋外で広めのコース

ここあには不向きなコース

でも、頑張って走って、結果11位

ちょっとロスした所もあったけど、いい走りでした

t02OD0xGq8QfDrU1445935654_1445935662.jpg

最後に1年間、一緒に頑張ってきた仲間と


トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様~~~~♪
一年間。ホンマにいっぱい頑張ったんやろうね~!
ワンコも飼い主も、雨にも負けず暑さにも負けずね。(*^ー^*)
ばとん家は楽しんでやってるから見てて良いわ~!
ウチはまだまだ本戦には無理やけど、ディニで地道に頑張るね♪

次はアジかな?怪我せんように頑張って!(^_-)-☆

No title

決勝戦お疲れ様でした!!
ここあちゃんシニアになっても俊敏な足が羨ましいです!
走ってる時以外は甘えん坊さん~
そんなここあちゃんが可愛くてたまらなかったです
来年も頑張って下さい!
シーズン中のアジも頑張って下さい!!

Re: No title

あずきのかあちゃんさん>
1年間、頑張りましたe-271
でも結果は正直、悔しいです・・・e-330
来年はばとんを覚醒させますe-454
来年は一緒に出場しようね~e-343

今週末からはアジが続きますよ~e-267

Re: No title

アニューママさん>
今年も1年お疲れ様でしたe-343
ここあ、年の割に頑張ってますe-271
でも、だんだん落ちてきていますe-330
来シーズンはのんびりエクを楽しむつもりですe-257
そして、来年こそ我が家の秘密兵器投入しますよ~e-2

これからは、みるくのアジを頑張りますe-454
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
